2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいないいな

M O

お昼ごはんにコロッケそば作ってみました。食べてみたくなって。悪くなかったけど、ホント「入っちゃった」って味だった(笑)めざましで潤くんの舞台がちらと流れて、うひょーとなりました。いいなぁ〜。 enjoyによると、カノンが流れるそうですね。ううん、…

秋の日差しとVSと

ここのところ在宅バイトに追われてます。なんでやらなきゃいけないことやってると途端に眠くなってくるんだろう。こうやって遊んでると目がらんらんとしてくるのにね。 日差しがポカポカ気持ちいいです。VSもポカポカと心和みました。

謎ディ2とエトセトラ

夫とつまらないことで険悪になった直後に謎ディ見てたら、意外と気分ほぐれました。ありがと、翔さん! 1話より被害者及び周辺が豪華だった。だからかな、わりと話に集中できた。チープに見えないこと大事。 といっても謎解きにはやっぱり興味がわかないんだ…

いつかそのうち近いうち

東北のお友だちから新米を頂きました。奇しくも、いつぞやのしやがれで、ヒガシさんがお土産に持ってこられたお米です。あらしも食べたお米…と妙な萌え方をしてしまいましたが。 すっっごくおいしいお米です。つやつやで甘くて。 山形のお米は幸い、放射能は…

想像を超えて

しやがれショックで胸いっぱいです。 なんと表していいのやら!どっちへ行くかの別れ道。 赤いジャージのまるい背中、ちょっとべらんめぇな悲哀も湛えたたずまいが、とにかく強烈でした。 さ、さすが…。マジで…。本気だよ、あの人! セリフないところ!行間…

マネキンSP

今回真剣に予想しちゃったもんだから、結果見るドキドキ感といったらなかった。これ正しい楽しみ方じゃないかもしれない。(予想した過去記事はこちら)翔くん、大野さんと予想と合ってて。もしかして!?もしかして全員合ってたらドウシヨウ(どうもしない)…

わぁい

今年も紅白司会なんだねー!おめでとう! グループ司会ってのを開拓しちゃったのかしら。わたし大晦日誕生日なんで、今年もいい誕生日が迎えられそうです。 実家に帰ってたりすると、カウコンってなかなか見辛い物があって(行く年来る年とかついてるの振り…

謎ディ 1話

軽く見れて楽しいかもねっ!ていうライトな姿勢で見始めました。謎ディ。どうしよう、感想むずかしい。 すっごい意見別れそうなドラマだよこれ。多少文句言っててもだいじょうぶな方だけ、続きから。

顔ばかり見てた

土曜の嵐、怒涛のように楽しかった。怪物くん。 やっぱ好きだよ、怪物くん。 あのたまにする俗っぽいこすい顔とか、キュンと来る切ない顔とか、かと思えばすっごい無垢な顔したりして、あちこちの表情に付箋貼ってまわりたいくらい。これ!ここ!すごい!み…

すごい、しかない

すごかったすごかった〜。内村くん敵ナシでしたね! 最後の鉄棒なんて、ブルンブルン力強く回ってるのに、ふわっって宙に浮く。あまりに浮いてるから握れないんじゃないかってヒヤヒヤするくらいに。 どう見ても、人と戦ってるんじゃくて、何か自分の理想に…

ひとごとなのに、祈るように。

世界体操決勝、興奮した! 内村選手の最後の鉄棒、胸をつかまれた。 最初から最後まで気迫に満ちていて。 あの着地!誰もが意地を感じる着地! 終わった後の表情からも目が離せない…。 すごい良かったのにな、すごい複雑。 でも美しいもの見たなぁ。ほんとに…

みんなりっぱ

もう夜も更けておりますが。家人が寝静まってからが書きやすいのよね。昨日の「世界1のSHOWTIME」、潤くん頑張ってたなぁ。 驚いてる顔とか真剣に感心してる顔とか、目キラッキラですっごい可愛かった〜。 あのリアクションは宝ですね!わたしが番組作る人…

ロールケーキ

嵐のテレビはこう、ある時はドッとあるから「あら、今日はたいへん!」ってなる。昨日みたいにね。 え、いつお風呂入れる?いつ寝かす?みたいな。 結果的には、家事できる時間、ちゃんとあったけどwとにかく怪物くん可愛かった。あそこで怪物くんで喋るの…

嬉しい、楽しい、大好き!

A

あいばくん、ベストジーニストおめでとう!! ニュースの映像、何回も見ました。なんか、嬉しくて。また授賞式の服装の可愛いこと!ダブルのジャケット〜。デニムのぽってり感〜。 あいばくんの服、どこか可愛い寄りなところが大好きです。服のセンスは嵐イ…

猫ちゃんとフリーター

O N

また黒猫さんを本屋で探す。ないとムキになってしまう。 絶対買おうと決めてたわけではないけど、とりあえず見てみたくて。 このあたりで1番大きな本屋に1冊だけあって、やはり買ったんだけど。あの黒猫さんは、黒猫でっていう注文があってのことだったのか…

美しい人

auショックで書き忘れてました。動物園SP。森ロケはやっぱり和みます。 動物抱えて歩いてく背中とか、好きなんだよなぁ。 大トカゲの共同作業は、やっぱやませさん羨ましや〜となって。 だって手首持つもん!よく手首持ってるよね? 手を握るのはNGなのか、…

うわっ

CM

auのCMすごっ!ビックリした! マジかっこいー。わーかっこいいー。 ガツンときました。カワイイだけじゃないんだよって感じで。叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ!かっけー。 椅子に座ってるあいばさん、何事?!足の長さ何事?あの色気は何事〜? CMくらいの長さだと、あ…