2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブン 3話、など。

どうしてもわたしの中で、1話の置き土産がね…。 あのドカーンッの印象が強すぎて、どこかもどかしいのですが。 おっしゃれーっでかっくいーんじゃなかったのかよーとね。でも今回遊園地のシーンはすごく好きでした。 子供と潤くんって、なんともいえず、キュ…

天才に期待

ニノの映画の話で持ちきりですね! 天才科学者だって。トヨエツ刑事に追われる容疑者だって。 逃げる・・・ってーと、いろいろあるんでしょうね。走ったりとか悩んだりとか心打ちのめされたりとか。(想像) どんなお話かよく知らないけど、なんって素敵な役!…

ラッキーセブン 2話

え、えいたくんが…。 かっこいーいーーーっ。 完全なる主役でしたね。そういう話だったし、それ以上にかっこよかった。 アンフェアのトキメキ再来です。 なんだろ、突然キュッと攻め顔したり、突然にこっとしたり、ずるいよずるいよ。 最小限の表現でひきつ…

Happy Birthday to you !

S

翔さん、30歳。 わー。おめでとう!! みんなだんだんこちら側になっていくね! …て1歳たりとも差は縮まってないんだけどね…。なんとなくだよ、なんとなく。 たくさんの人にお祝いされているんでしょうねー。 なにより、メンバーにすごいおバカで楽しいお祝…

遊ぶ暇もない

やっぱりね、うつっちゃった〜!えーん。 ここのところ微熱が続いていて、お薬飲んでも下がらないなぁと思っていたら、やっぱりでした。 でもね、熱37度台なのよ。今なんて37度しかないの。 インフルでも熱あんまりでない人もいるそーです。知らなかったー。…

ほんとにかかるもんだねぇ

息子、インフルエンザなう! …なんつって。 かかっちゃったよーう。(TT) 幼稚園のクラスも学級閉鎖です。大流行。 わたしもやばいなぁ。うつるかなぁ。 みなさまもお気をつけください。咳と寒気からやってきます。 そんなこんなで病院にかけこんでて、VSは見…

ラッキーセブン 1話

わー、わー、わー、面白かった!! ちょっとちょっとちょっと、すごいんじゃない? 昨日の興奮、まだ冷めやらず。潤くんの表情がいちいちいちいち魅せてくれて、うわぁ…の連続でしたよ。 いっちばん、わぁ!って思ったのがクライマックスあたりの「ちっ!」…

術、みたいな

さむ…。毎日が鍋日和です。しやがれ あーもう、キボウ…!発想が異次元…! 座りこんでなんなん…。かわいいにも程がある。市村さんって…すごい人なんだな。 ポジティブ超!みたいなオーラにやられました。湯当たりしたような気分になりました。 あんなに楽しそう…

そうとうなタマだで

嵐ちゃん 楽しみにしてたやつ〜♪めっちゃ面白かった! さいしょからいい。視線がふたりそっぽ向いたとこから始まって、もうわくわくした。安心してちくちくしてる感じが大好きだ。 仲間さん、嵐と絡むたびに印象がぐんぐん上がる。(もとが悪かったわけでは…

華やかさん

朝テレビつけたらファシオの新CMをやってて、目がぱちっと開きました。うわー。ぬわー。 潤くんってば、魅せるなぁ。 チュッってしたあとのとこ、なんなん〜〜。顔の寄せ方!まつげ! みれいちゃんはお人形のように爽やかだから、余計に潤くんの生々しさ際立…

お正月のあれこれ

ラッキーセブンの予告CMがかっこよすぎて、期待が高まりすぎています。みんないい表情してる!これは、おもしろくないはずない…!と思うんだけど。おちつこう。もう誘拐なんてしない。さっくさくな感じでした。この人の本がもうこういう風なのかな?後になん…

遅まきながら

2012年ですね!お正月も終わりですね。ゆるんだいろんなものを(財布の紐とかダラダラの生活とか)ひきしめていかなくてはなりませんねー。 なんだか怒涛のようなお正月でした。 義父母の家で「しやがれが見たい!」とか息子がダダこねて、みんな酔っ払って…