2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にのあいシェアハウス

遅くなっちゃった…けどやっぱり書いとこ! 家!? …だったよね。家ムード。夢があるなぁシェアハウス。 ニノさんアナタ、いきなりそんなとこでくつろがなかったでしょ。もっと頑張ってたでしょ。それも俺と相葉さんはこういうふうでOKみたいなそんな感じです…

虹色嵐色 〜BWコンDVD〜

いつもDVD持った瞬間が嬉しいんだよね。想像してる感じよりずしっとしてるんだもん。 うまく言えないんだけど、感想をえいっ。

お楽しみはランチの後で

鍵部屋6 冒頭の、「ひとつのことに集中していると大事なことを見失ってる」的なセリフになぜかドキっとした。わたしのこと言われてるようだと思ってしまい、のっけからひきこまれる。 榎本さんが待ち合わせ!デート!なんかデートみたい。普段舞台を見に行か…

土曜日の

三毛ニャン。 義太郎くんが走った!走れ走れ。がんばれ、義太郎くん! 「ありがとう」って良かったよ。強い目してると安心する。 だけどなー。6話楽しみにしてた分なんだかフラストレーションが…。なんでもっとうまくやれないのかな。事件解決への筋道がスッ…

モデルズとローラちゃん

シェアハウス楽しかった。良いよね。 相葉くんの服可愛いーい。ニューロンみたいな模様のパンツが可愛いーい。あの服着たあんな人(←ここ大事)が現れたらわたし中身関係なく好きになってしまうかも。 設定が家だからか、「どんな部屋?」とか「これうちにあ…

ドラマ、ドラマ

三毛ニャン!やたっ!いいぞ! わかった。わたし相葉くんがきらっとしてたらそれでいいんだわ。なんか今回いい顔してた。 ちゅーはいきなり来てあっという間に去っていったけれど、回想でじっくり見れた。むちゅっって感じだったね。うふ。お酒を飲ませない…

Face Down

PVリピ中です。あたまの中のMステはいったん置いといて見ると、やっぱこれもいいです。表情が楽しい。椅子っていい。椅子ってなんか色っぽい。大野さん中心で、その横に翔潤、端ににのあいって素敵な並び。左右バランスよーしって感じ。そしてみんなすげー綺…

もやもやする

こんな日になんだけど、三毛ニャンについてやっぱり言いたくなっちゃった。 楽しくない感想なので、ごちゅうい。

雑感

HEYはさらっとリアルタイムで見ただけだけど、翔さんがえらく楽しそうだったような。 オールバックの潤くんが男でした。ほおおお〜。なるほど〜〜!がらっと雰囲気変わるなぁ。でもでもでも。わたしまだMステのコレから離れられない。

ふぇいすだうん!

おわーーーーー!!かっこいいよーー!ひとあし遅いタイミングですがさっきMステ見ました。夜も更けたけどちょっと叫ばずにはいられず。 衣装が良すぎる!真っ黒ピタピタ!白いジャケット脱がせてくれてありがとう! ちょっとこんだけかっこいいと、誰見たら…

あいばくんてば。 (どうでもいい追記あり)

VS ベッキーに相葉くんがストーブをくるりってする話に、うぉう!惚れるわ!と思っていたら、「ウ〜ソ!ウソ!ちょっと恥ずかしいから言っただけ!」溶けた。メロメロメロ・・・。 言っただけ!だと!言ってること可愛いのに、口調ににじむ男っぽさ。メロメ…

つや消しの黒

あーなんか榎本さん可愛らしい。可愛らしい面まで出してくんのか。すごいなぁ。 もう榎本さんに関しては、ちょっと感情が揺れ動くだけでうきゃあって思えるっていう、思うツボです。 ずっと気になってたのが、榎本の目なのですが。目が、他の役のときと違う…