虹色嵐色 〜BWコンDVD〜

いつもDVD持った瞬間が嬉しいんだよね。想像してる感じよりずしっとしてるんだもん。
うまく言えないんだけど、感想をえいっ。

感動したー。
画面からでもあの場の一体感とか、心意気みたいなものも伝わってきて胸いっぱいになった。ごつごつしてる感じも含めて、あの時何してたかなわたしって思い起こすようなライブ感があった。

登場のBelieveが好き。グレーの空に、いろんなものがないまぜになってる感じがかっこいい。翔さんの「いったい何をしているんだろう」にぞくぞくした。
レインボーないろいろが、目にしみた。歌も衣装も照明も風船も。何もかもほんとうにきれいって思ったなぁ。風にストールがひらひらして、白い衣装がまぶしくて、何かの使者みたいだった。
僕僕が。ウエストマークした衣装がむしょうに華奢に健気に見えて、みんな可愛らしかった。
Rock Thisが。二宮さんかっこい〜!
Morninng Lightが。若干着膨れが気になった…。この歌は薄着のときに歌ってほしかったな〜。
アクセントダンス(なのかな?)大宮可愛い。大宮可愛いーい!!
五里霧中大好き。あれ歌ってるときの5人の表情見ると元気出るし、笑顔がうつる。やっぱり平和。
ずぶぬれの5×10。感動したけど、ほんとうにすごい雨で…。人の家路を心配してしまった。

シェケが!いろいろ評判は目にしてたものの、あそこまでとは思ってなかったからビッッックリした。キャーというよりギャーってなるのわかる。お腹の三角地帯が可愛い。セクシーなことすればするほど可愛くて不思議。最後のニッってやつにダメ押しされた。あの顔すげー可愛い。
リーダソロは神々しかった。座ってるところからの始まりがかっこよくて惚れ惚れする。
翔さんソロ。ちょっと衣装がおもしろくみえてしまったけど、なんだか好ましい、微笑ましい感じする。
ニノソロ。熱唱…!でもわたしこの歌がどうにも苦手。ゴメン、にのちゃん。

「じゃなくて」が。もうもうもうもう。うぎゃおえ!!!ってなった。
どの瞬間もどの顔も好き!いきいきピチピチ楽しそう!
なびくサラ髪!目がキラキラ!手足がブンブンッ!急にふわっと可愛いし!緩急が心臓に悪い。
イケイケな上目遣いしてたと思ったら、にかって笑って、おめー片思いなんてしてないだろう!って思ったけど。(笑)当分とりこ。好きって理屈じゃないなぁ。

最後の挨拶もさらっとしていてよかったな。
なんなら人類の幸せまで願いそうな、翔さんの挨拶にジンとした。
通して見るとほんとうにお腹いっぱい胸いっぱい。その心意気に体力に精神力に感謝しかない。
いつか参加できたら、あそこに何があるのか確かめたい。参加できるまで長い目で待つことにする、たぶん。