2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩の中の希望

しばらく帰省していました。とんでもない田舎なのですが、あそこに行くと嵐とか世の情報とか、どうでもよくなってしまうんですよね(^^;なんなんだろう。 帰ってきて、Mステ見て、あいばくんの足の長さに目が覚めて、すぐに復活しました。ライブ部分しか見れ…

神楽くん・・・

N

プラチナさん、見てきたよー! 今日息子の卒園式で、そのあとに見たから卒園式が若干薄れてしまったわ。面白かったーーー! 満足ーーー! 余韻ーーーーーーーーーーーーーー!ネタばれなしで。ニノで胸がいっぱいになっちゃったよ。 ニノはやっぱりすごいの…

とりっくあーと

最近特に忘れっぽいわたし。ホンマでっかTVのために、アイホンのリマインダーってやつ、初めて使った。 アラームなってくれて、おお!とばっちり役に立った。 ニノさん、可愛かったなー。よその番組の単独あらしっこは、全力でその役割を全うしようとしてい…

Mステ

かあぁぁっこいい!2曲続けてまさに息もつけぬ感じで。甲乙つけがたいよ〜(つける必要ない)。ていうかどっちもかっこよくて嬉しかったよ。曲の順番も良かったよなぁ。 あいばくんがイケイケがしがし!目を奪われる〜。視線泥棒〜。胸元とか、ひらひらコー…