2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースディ ♪

M

潤くん、お誕生日おめでとう! まだ指揮の姿の余韻が覚めやらぬけど。わたし1度しか見てないのに、写真のように切り取られた一瞬が目に残ってる。見た目があんなに麗しいのに、好きなところは見た目じゃない部分が多い。 素直さ、率直さ、実直さ。「直」ばっ…

おつかれさまでした。(すこしだけ追記あり)

24時間テレビおつかれさまでした。録画したのも初めてだし、こんなにがっつり見たのも初めてなので、心から言える。おつかれさまでした。だって見るだけでもかなりお疲れになったよ、やる方はどれほどのものやら。1番心に残ったのは、潤くんの指揮だったなぁ…

ほんとうが詰まってる

O

大野くん×ディズニーの、面白かった。 そうか、それでディズニーランドはあんなにもひとつの世界なんだー、すごい人もいたもんだな、って感心した。けどウォルトさん、ダメなとことかなかったのかなー。知りたい。 なによりも、大野くんが、すげぇ〜って感心…

夏の終わり

ウラアラマニア、注文した。昨日のお昼につないでみたら、意外とあっさり買えた。 ちょっち高い…んじゃね?とかなんでまたこんな販売方法なんだろ??とか思ってたけど、曲目見たら買うしかない気持ちになった。この曲たちを続けて聞けるって魅力的。カップ…

パフュちゃんとシェアハウス

なまはげ、いい!!こういうの、待ってた気がする。笑顔が良い良い! 曲も良いなぁ。バーンと来る入りが気持ちいい。セレナが素敵な車に見えた。末ズとパフュちゃんのシェアハウス。 ニノのアッシュな後ろ頭が可愛いな。いい色!いい襟足! 全体的になんか素…

ダバデュア♪ (追記に拍手のお返事)

実家から帰ってきて、ただいまいろいろ消化中。テレビも家事も仕事も遊びも、いろいろ押し寄せる。とにかく24時間てれびのCMがあまりに可愛くて、見るたびどうしてくれよう!って気持ちになる。言葉とコンビの組み合わせが、にくいのね!よいのね! 強さと優…

投票メモメモ

実家で野外学習中です。全くあらし番組見れてません。どうもね、国営放送命のお固い両親の前で見るのは気恥ずかしいっていうか、落ち着かないっていうか。要は批判されたくないんだと思います。帰ってからのお楽しみにしました。パソコンもなかったので、さ…