夏の終わり

ウラアラマニア、注文した。昨日のお昼につないでみたら、意外とあっさり買えた。
ちょっち高い…んじゃね?とかなんでまたこんな販売方法なんだろ??とか思ってたけど、曲目見たら買うしかない気持ちになった。この曲たちを続けて聞けるって魅力的。カップリングに、ハッとするほどいい曲が結構あるよねぇ。そして普段あまり聞けなかったりするだけに、余計に自分の中で価値が上がってしまってたりする。わたしは持ってない曲結構ある。でもシングルをかかさず買っていたりする人にはこういう発売は、複雑だったりしないのかなー。
アラフェスはずれた時は、これになぐさめてもらおうっと。

いまさらながら、極道の嵐くんたちはカッコよかった。みんなそんなに悪くは見えなかったけども。(笑)でもほんとはイイ人なんだけどうっかり足を踏み入れちゃった下っ端組員みたいなお芝居、潤くん似合ってた。素直なリアクションがかわいいんだよなぁ。ニノは雰囲気作りがうまくてピリッとするし、大野くんには笑い転げた。なんかやっぱり全然違うキャラを上書きする感じがすごい。安心して笑える。あと相葉くんもしゃべるまではかっこよかったな。毛色の違った悪さっていうのが、言い得てた。チャラい風味とどこかノーブルな雰囲気も加わるような。

オトノハ、良かったな。オリンピックおつかれさまー。かなり今回いろいろ観戦できた。内村くんが、とても好きですタイプです。金メダル、本当にほっとしたし、感動した。

夏休みも終盤。まだまだ暑いけど、たまに雲が秋めいている。夏の終わりの気配は、ホッとするけどちょこっと切ない。