2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えむ

眠いなぁ、今日はもう寝てしまおうかなぁと思っていたけれど、ダイアリまわってたら楽しくなっちゃって目が覚めました。イェー。嵐シェアハウス、見ました。リラックス感が楽しかったです。車に乗って話すよりは断然よさそう。でもきっとこれゲストによるな…

そうか、そうだったのか

2話見て、いろいろスッキリしました。先入観とおさらばです。 鍵のかかった部屋、シンプルに普通にとても面白いです。今回は榎本にぞくぞくしました。しぐさが、とか手が、とか雰囲気がとか、そういう見た目な部分ではなく、なんていうか…この人まんま榎本な…

全員来てる!

ああ、なんか木、土、月と忙しいね。おまけに金にガンツが入って、なんてはりあいのある1週間だったことか。 2回目のガンツはまた違うわー。1回目ってやっぱなんでもふわふわしながら見てるから、見方が偏ってるよねってよく思う。それが素直な感想ってもん…

冷ややかな目を忘れない

今朝の夢の話です。なぜか二宮さんにぐいぐい迫られました。教室のすみっこみたいなところで。 ちょいとやらしい展開になってきたところで、夢の中のわたしはすごい焦って、 「ちょ、こんなことしてたら相葉くんが驚いちゃうよ!」*1 驚いたからなんだって話…

鍵のかかった部屋 (拍手お返事あり)

榎本のたたずまいが、やっぱりすごくいいなぁ。一枚別の空気をまとってるかのような。部屋を調査してるとこいいなぁ。するっとした動きが、手作業が素敵すぎる。 お着替えも意外に何回もあって楽しかった。わたし大野さんの上半身好きなんです。肩からおなか…

三毛猫ホームズ

わたし愛せそうです、このドラマ。面白かった!なにせホームズが可愛いんだよ。音立てずに歩くとことか、しっぽの動きとか、カバンの中に入ってるとことか。もーかわいい!(=^◇^=) ホームズがマツコに変わる場面も好きで。マツコのたたずまいがおかしくって…

よかったよかった。

ちょいちょいちょい。土曜のアイバちゃんって全国じゃなかったの? しんじられなーい(> まぁ、慣れたけどね…。今朝もPONと思ってテレビつけたら、アンパンマン流れてズコッ!ってなったもーん。 ドラマ見れればいいです。(って思うことにする。)VS 翔さん…

エトセトラ

O A

ブラックボードからこっち、なんとなく休憩気分だったけど、番宣ぼちぼち見てました。コンビニでいいとも まーたややこしそうなことやってんなぁと思いつつ見てしまう。こういういっぱい気を遣わなきゃいけない飲み会みたいなんって誰もが普通にあるから、テ…

ブラックボード

翔さんが…すごく良かったよーう。 感動しました(T-T) 翔さんの強さや熱が、白濱先生の役とぴったり重なって、説得力あったなぁ。役の中身が詰まってる感じがした。 熱い目も暗い目もやるせない目も、ぜんぶ力強く澄み切っていたよ。 翔さんは考える役が似合…

あとは待つのみ

新曲とDVD、予約してきました〜♪ あー、スッキリ。安心感。 ネットにするか店頭にするかで迷ってるうちに、シングルの方がSOLDOUTしちゃって。はややっ!すごいやねー…。 店頭予約だと発売日に受け取れるのが嬉しいけれど、ひとつ、ちょっと難点がある。 な…