鍵のかかった部屋 (拍手お返事あり)

榎本のたたずまいが、やっぱりすごくいいなぁ。一枚別の空気をまとってるかのような。部屋を調査してるとこいいなぁ。するっとした動きが、手作業が素敵すぎる。
お着替えも意外に何回もあって楽しかった。わたし大野さんの上半身好きなんです。肩からおなかの部分がストンってしてる感じが好き。榎本の衣装、ニットが薄くてそのストンが際立ってとても嬉しい。メガネの後ろに垂れるヒモまで可愛い。
榎本のセリフ量と早口にビックリした!あれほんと大変だなぁ。こんなにとは思わなかった。
まだしっくりきてない部分もありそうだから、これからどうなっていくかが楽しみだな。淡々の中にどんな感情が現れてゆくのかなー。

浩市さんがすごい。この人いなかったらちょっと全然違ったかもなぁ。ドラマの奥行きとリアリティが。
やわらかい演技がかっこいい。抜きどころが上手で人間味がある。

絵的にも奇抜すぎたりせず、落ち着いてみられる映像でよかった。あの倉庫?作業場?みたいなとこいいなぁ。雰囲気あって、面白い。
ただひとつ、BGMがやけにうるさくて、気になった。ベタなきっかけで入るし、音量も大きくって。喋ってるとこは控えめにして欲しい。セリフしっかり聞きたい。
主題歌は、ドラマに合ってるし、ホントかっこいい〜〜v

原作読んどけばよかったと思いました。なんか世界観を補足したくなる。
「硝子のハンマー」は買ったのだけど、忙しくて全く読めないままに始まってしまったの。読んでいこう!

次回も楽しみです。回を重ねるごとに面白くなりそう。
ドラマがふたつとも始まって、なんだかほっとひとごこちです。どっちも、がんばれ。

※追記:続きに拍手のお返事です。ありがとうございます!!!

 
>なななさん
わぁ!お返事が遅くなってごめんなさいです。
コメントすごく嬉しいですありがとうございます。ズッキュンコの言葉に、わたしズッキュンコです。
いつもどんな時も息子はニノの味方なのです。こないだのマネキンで、
「どんなに二宮の服がかっこ悪かったとしても、僕は二宮を応援する!」
って言ってました。立派です(笑)
親バカだなぁと思いつつも、ついついおもしろくってネタにしてしまいます。