2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝28さい

M

潤くん28歳おめでとう!でした。 ん〜。年々好きになってます。 それはそれは右肩あがりに。ばさばさのまつげが好き。 5×10の、胸を張る後姿が好き。 好奇心、吸収力、勇気、全部好き。 人としてちゃんと大事なものを持ってそうな信頼感。 ときおり、わかっ…

神カル

息子の幼稚園が始まると同時に行ってきました。 平日の館内でも、そこそこ人が入っておりました。年齢層が広かった。中学生くらいから、年配の方まで。学生の頃とかは映画館に気軽になんでも見に行っちゃったものだけど、 近年めっきり離れていたので、映画…

おっかけ鑑賞

しやがれ。 ややっこしそうなおじさんだなぁ〜〜。 いちいち紹介するお店がおしゃれ!うちの父とか同じ年代だけど、こんな店よう入らんと思うわ。 にのちゃんのこと気に入ってる風だったね!よっ人たらし!大人になって「生意気」って嬉し恥ずかしって感じだ…

君は Oh Yeah!!

いまさら感も若干漂いますが、嵐ちゃん!しあわせだった〜ほんとにね。関東遠くて、6時間車に乗ってシーパラでさんざ遊んでくたくたのところで、ホテルで酒飲みながらの翔ちゃんおもてなしデートですよ。一気に疲れも飛ぶよねー。旅行を楽しくしてくれてあり…

雑記

見れてなかった24時間テレビの大野くん、見ました。 なんでこれを全国に流さなかったのか不思議でならない。 大野くんとごうくんの夏休みの1ページ。じんと来ました。 テレビだからっていうより、ひとりの子に向き合ってる感じがいいなぁって。肝が座ってる…

おつかれさまです

24時間テレビ、ガッツリではないけれどちょこちょこ見てました。でもでも。えっ 大野くんのはなんで見れないの? なんでそこでドミノやっちゃうの。中京さぁぁぁん!! マジで楽しみにしていたのに。翔くんのはバッチリ見てました。 「学校はたのしい?」 「…

楽しみがまたひとつ

ひぇ。翔さんが毒舌執事なんですってね! わたしはいつものごとく初耳で、ヤフーニュースで知りましたぞよ。 響きだけで上がる。「櫻井翔が毒舌執事」 起用理由がまたいいですね。 「凛(りん)として理知的な紳士でありながら、同時にどこかコミカルな温か…

本屋さん

久しぶりに本屋さんに行ったら、翔さんだらけでした。すごいね! 息子に絵本を与え、ざざ〜っと立ち読みをしました。 それが仕事とはいえ、こんだけたくさんの雑誌取材ってほんと大変だ〜。 おんなじこと何回も何回も言わなきゃなんないしさ。ダ・ヴィンチの…

楽しそうで楽しい

しやがれ。笑ったなぁ。 これ、エイトさん好きだったらすっごい楽しいんだろうなぁと思いながら、とても楽しく見ました。OPから面白かったもんね。話しちゃおうぜの嵐さんと、小窓でぎっしり待ってるエイトさん。みんな楽しそうだった。なんか高校の同窓会み…

またいつもの木曜日

帰ってまいりました。断嵐デイズも終わりを迎えました。 帰りの車中でシェケとか聞いて、1度摂取するとまた雪崩のように頭の中を占拠しました。飢えていたようです。ニコチンか何かなのか?てわけでレギュラー感想を。 VS。 ローラが出てきた瞬間に息子が「…

萌えない日々

まだ実家です。ペンギン村みたいな所です。パソコンもdvdもコンポすらありません。メディアと無縁の生活を送ってますが、結果気分的にはのんびりできてる気はします。ぼ〜っとしちゃう! しやがれも見れてません。なんか父が戦争の番組真剣に見てたからさ…。…

全開ボーイズ

わー。今日のVS保存版かも!わたし可愛いって何回書くだろう。 にのあい祭りでしたね。2人でどれだけ盛り上がってんのって。かばってみたり責め合ってみたり。いちゃこらしてるのもいいけど、こういうのが好き〜。君たちいくつよ!?っていう男の子な感じ。 …

神カル

医療系の感動物、しかも「神様」ってついたタイトルにちょっとだけうさんくささを感じてしまって、映画公開されたら観るのかな、観ないのかな、どうしよっかなみたいな心持ちだった。 本屋に行ったらどっさり平積みにされてたので、原作見て考えよっかなと手…