Happy Birthday♪

おひさしぶりです。ログインしたのもひさびさだけど、やっぱ書いとく。やっぱおめでとう。
ニノさん、ハッピーバースデー!



なぜかいっつも心ざわめかせられるんだよ。なんかハラハラしたり、ひゃーって思ったり、むしょうにキュンとしたり。
たまにすんごい写真とかあるよね。細胞レベルでキュンとさせられるような。この人はなんなんだろうと思うような。
バラエティでもなんでも、いつもニノの番はうまくいくといいなぁと思ってる。
ソツなくこなすイメージと、まっかになるお耳とかがアンバランスで、ひゃーってなっちゃうのよね。

でも近年特にいい感じで、いろんないいもの獲得したのかなって感じで、危うい何かがすっかりなくなって、ますます可愛くなったなぁと思う。
友達から見せてもらった「ニノさん」、思った以上にニノが可愛かった。
もしも実際に接したりしたら、とんでもなく可愛い人なんだろうね。老若男女をトリコにするような。

30歳からの二宮さん。安心の4人もついてるしなんの心配もないなぁと、ますますの活躍を期待しとります。歳を重ねて、特に役者のニノがどうなっていくのか楽しみだなぁと思う。