2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブン7話、少し。

ラッキーセブンは、どうしちゃったんでしょう。 え、休憩なの?新田が戻ってくるまでの。 なーんて暇な探偵さんなんだ。あれで給料発生してるのかーい! ばあちゃんがフィクションすぎて、なんにも心に響いてこなかった。 連ドラとは思えないほどに、毎回雰…

そんなこんなあんな

さきほどZERO〜で、翔さんのニューヘアスタイルを一週遅れで確認しました! なんだか懐かしい髪型だね。ツーブロック?テクノカット?なんかそんな感じ。 そして、ほんとうにシュッとしちゃって…。(- -ノ)ノ しやがれ どう考えてもお話長すぎるぞ。ソースも煮…

おつかれさまと言いたい

遅ればせながら木曜の感想をさらっと。VS なんかにのみやさんがずっと楽しそうで、腕でなんども口をおさえて笑ってたから、わたしも楽しかった。 あの人がいい顔で笑ってると、良かったね!ってなるよ。 芸人さんたちにいろいろ仕掛けてたいたずらっこの笑顔…

そんな気が、する?

息子とポケモンのぬりえをしていたら思わず。・・・ねぇ、これって松潤に似てない?

ラッキーセブン6話、とか。

やっとこ録画見ました。いやはや。 しっくりこない!と前回吐き出したわりには、今回全然楽しく見ました。なんなんだ、わたし。テンポもよかったし、ドタバタ楽しかった。 みんながそれぞれあちこちで動いてて、携帯とかインカムとかで連絡とりあって、探偵…

ダンス、ダンス、ダンス!

スゴーーーイ!!ダンス部分、かけつけ3リピしました。興奮さめやらず。 メンバー振り分けたの誰でしょう。すごくいい振り分けだった! 練習風景見せてくれたの良かったなぁ。真剣な表情と汗にときめく。努力にときめく。華やかなビリージーン。手足が映え…

不可能を可能に

昨日は息子の幼稚園のおともだち関係のこととかでいろいろあって、もやっと悩んでいた。 VSも録画したものの今日はいいかなぁ〜とか思っていたら、夫が「嵐やってんだろ!嵐見ろ嵐!」とか言い出して。息子も「見る見る!」ってなって。 そういう気分じゃな…

日本列島 〜いきもの達の物語〜

相葉くんが、「ぜひ子供に見てほしい」みたいなこと言ってたから、息子と行ってきました。はじまった途端に、「ママ、あいばだよっ!」「しーっ!」みたいな会話が恥ずかしかったです…。 以下、感想です!

ラッキーセブン5話

ううーん?ううーん。アップしようかちょっと悩んだけど出します。 感想はいろいろだと思うので、楽しかった方はあっさりスルーで!

あっけらかん

さいきん、息子のひどい勘違いが発覚した。 「ママ、あっけらって何?」と聞く。 「…は?何それ?」と聞きかえすと、 「♪あっけらかんでいいんじゃなーい!って嵐が歌ってるじゃんか!あっけらって、何の食べ物?」 ウソでしょ。まさかでしょ。息子は今まで…

いろいろ色気

テレビぴあのコンレポの、「じゃなくて」の写真に打ち抜かれた! あー。わたしこういう相葉くんが好きなのっっていう相葉くんでした。椅子いいです〜。目線も手もいいです〜。 実は雑誌祭りのどのステキ写真よりも好きかも…。本人が出そうとしている色気と勝…

きっかけ

たまに原点に戻ることってないですか。どこがどんだけ好きだかぼんやりしてきたりとかして。最近テレビばかり見て、歌をあまり聞いてなかったんです。なんかもうさんざん聞いたような気がしていて。 たまたま夫の車にドリアラがかかってて、ふと思った。気づ…

ラッキーセブン4話、など。

えいたくんが…!たいへんなことになった、ようだよ?!?って感じでした。どうしたどうした。急にどうした。続くなんて思わなかったぞーい。 なんか頭がついてかなかったよ。 何はともあれ、来週楽しみだ。 えいたくんのちょっと気持ち悪い感じがざわっとし…

翔ちゃん最強

ニンテンドーのあやせはるかちゃんのCMが可愛い。マリオやりながら包まってごろごろして、みかん食べたりビスケット食べたりするやつ。あれまんまニノでもいけるんじゃないかとか思うと想像が止まらない。きっと胸かきむしりたくなる萌えCMになるんじゃない…