おつかれさまと言いたい

遅ればせながら木曜の感想をさらっと。

VS
なんかにのみやさんがずっと楽しそうで、腕でなんども口をおさえて笑ってたから、わたしも楽しかった。
あの人がいい顔で笑ってると、良かったね!ってなるよ。
芸人さんたちにいろいろ仕掛けてたいたずらっこの笑顔見たー?そりゃ可愛がられちゃうよー。

山場はコロコロバイキングでしたね!にのあいピンクゾーンふたたび。\(^o^)/
あー、もうわたし満足です。にのあいがワイワイやいやいなんかじゃれあっとるよ!
そこで、苦笑するように一瞬目を伏せる翔さんのアップ。そこ抜くか!と心ざわめいた。VSのカメラワークって、時々ぐっとくる。
実は、増えた穴に切れる大野さんも好きです。「だーいじょうぶ!」って言うゲストさんに、「ダメなんだよ!」って即答でいい返す(笑)
なんかこういうとき、どきってする。女性だろうと誰だろうと聞き流せない発言がありそうで。
単に好みのタイプじゃなかったのかもしれないが…(笑)

キッキングスナイパーも10秒チャレンジもひどい方にミラクルな相葉くん。
うーん。ひどくても何やっても可愛いね!そういう星の元に生まれた人だということを再確認したVSでした。

嵐ちゃん
の、のりかさんの胸が!胸に釘付け!あんな胸のひとって見たことある?!
最初もすごいけど着替えた後もさらにすごかった。一瞬眉をぴくっとひそめた翔さんを見逃せませんぜ(笑)
ヘビ、ほんとに苦手そうだったね……。
潤くんからはヘビを受け取れないところが、ちと笑ってしまったよ。いや、マジでダメなものってそんなもんだよね。
潤くんも、シューシューされてからはせいいっぱいな感じだった。顔がこわばってた。
のに!翔さんの顔のところ代わってあげる優しさよ。かっこいいぞ!!

ラストミッションは…。まさかまだやるなんて…!しかも同じスタイルで!
つまんないを通り越して、後味悪くて見てるのがつらい。これだけはホントやめようよー。


お星様たくさん、ほんとうに嬉しかったです。
追記:続きに拍手のお返事です。ありがとうございます!

mameさん
こんばんは。
潤くん似てますよね!良かった♪ ちなみに特性は「じゅうなん、かるわざ」だそうですよ。(笑)
 あ〜ドロンジョ様、言われてみれば目のあたりが!!
そうなんです、案外可愛いんです。可愛いのも気持ち悪いのもカッコイイのもみんないるところが、
男女問わず人気のひみつなんですかねー。