そんなこんなあんな

さきほどZERO〜で、翔さんのニューヘアスタイルを一週遅れで確認しました!
なんだか懐かしい髪型だね。ツーブロックテクノカット?なんかそんな感じ。
そして、ほんとうにシュッとしちゃって…。(- -ノ)ノ 

しやがれ
どう考えてもお話長すぎるぞ。ソースも煮詰まるってもんだ。
ニノの包丁に驚く。これで普段はやってないからすごいよね。この人は「器用」って何回人生で言われるんだろうか。たぶん5歳くらいから言われてるよね、きっと。
相葉くんは、あちこちうまいこと爪あとを残していたなー。
オムライスは食べたくなった。生トマトのソース、マネしてみようと思った。
あとはあらしの笑顔くらいだろうか、印象に残っているのは。頑張ってたような諦めてたようなあの笑顔。

□ □

ところで。
トキオの5LDKの、マチガエテーラ!ってコーナーがけっこう好きだ。
もしもあれを嵐がやったら、誰が国分くんの役になるんだろうかと、つい思ってしまったので発表させてください。
消去法で考えました。

  • 潤くんは絶対ない。リアクションが宝。潤くんは食べる方じゃなきゃいけない。すっごい自信もって間違えて、「ウソだろ〜!?」って驚愕するとこまで想像できた。
  • 大野くんもない。切れるところとかを想像すると絶対面白いんだけど、本人が進行に飽きてしまいそう。
  • ニノもない。「マチガエテーラ!」のセリフが似合わない。
  • 翔くんは…ちゃんとやれるだろうけど、実は案外おもしろくならなそう。むしろ食べるほうにまわって、「あれ?どっちだ?!?」ってすっごい悩んでいる顔を見たい。
  • となると、相葉くんだ。うん、相葉くんじゃない?多少進行がおかしくったって、みんなが軌道修正してくれる。自分がどっちだかわかんなくなっちゃったり、うっかりばらしちゃったりして盛り上がることもできる。切れるところでSっ気も発揮できる。

国分=相葉でした。おお…奇しくもスポーツナビゲーターという共通点もある。
ひみあらが5人のときだったら、こんなのやれそうなのにね。

戯言でございました♪