ラッキーセブン7話、少し。

ラッキーセブンは、どうしちゃったんでしょう。
え、休憩なの?新田が戻ってくるまでの。
なーんて暇な探偵さんなんだ。あれで給料発生してるのかーい!
ばあちゃんがフィクションすぎて、なんにも心に響いてこなかった。
連ドラとは思えないほどに、毎回雰囲気違う。だいじょうぶかー。

えーっと。感想はこれまで。
以下、嵐ゴトではありません。今日わたしの頭をぐるぐるしてたこと。

仲の良かった友だちが、突然遠くへ引っ越すことになった。
息子同士もすごく仲良しだったので、なんだか寂しさも2倍。

大人になればなるほど、いろんな人とつきあえるようになってくる。ちょっとくらい合わなくても楽しくつきあえる。本当はどんな人なのか、どんな人生を来たのかもよく知らない。けど友だち。
だけど、その人は、何か奥のほうが同じだと思える人だった。向こうもなんとなくそう思ってくれてたのがわかるから、本当に寂しい。
離れても同じ、なんてそんなことないってお互いわかってるから、悲しいんだ。

でも関係ってのは自分次第、そうも思う。