ええねん

今日のしやがれ面白かったーワクワクのまま書いてみます。
相葉くんの短髪がつるつるでイケめてて、そんなルックスでどこをめくってるのって話です。もう、ヒーです。体だけ焼くってどうゆう思考回路…。理由はあるけど理解はできないのが相葉迷宮だと思うのです。

関西弁講座もワイワイ楽しかった。花子ねえさんの人選がベストすぎた。
指名されて困惑の大野さんがやたら男前だった気がする。
「かも〜〜ん」の声!!裏返りそうで裏返らない声!!
ダメ押しの翔さん指名に、俯いて笑う悪魔3名が愛おしいのね。ほんとみんな翔さん好きね。

即興セッションとかハズレないよね。ゆずさんとの夏色思い出す。ほていさんとのセッションも。
何かをマジメに楽しくやってる姿が1番眩しいのです。
ニノ、ギターかっこいいし!わたしギター弾けないからニノのギターがどんなもんなのかわからないけど、「弾ける」って言えるだけ弾けるってかっこいいことだ。

トータスさんも梅田も中津も十三も全部懐かしくて、それだけで特別な回でした。
カンテグランテ、よく大学さぼってチャイを飲みに行ったんです。忘れてたー。もう十数年たつのに変わってないんだ!
「ここトータスさんがよく来るらしいよー」「へー!」みたいな会話をした記憶もあるある!
わたしの記憶倉庫のすごく奥底から、ぐいっと引きずりだされました。
懐かしいっていいね。胸きゅんだね。歳をとるのもいいことある。
 
 何もいわんでも ええねん。
 何もせんでも ええねん。
ああ。なんかむしょうに響くし。