2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday To You!!

S

ああっ、25日が終わっちゃう〜っ。セーフセーフ。今日に限ってパソコン触る時間なくって!翔さん、お誕生日おめでとう! たべちゃんもおめでとう!(だって翔さんがあんなに言うんだもんさ)実際に見た翔さんは、腕に、手に、目に力があって、2次元で見るよ…

ラストホープ 2話

「これ、どう思う?」ってたべちゃんに聞く始まり、いきなりトキめいた。デキる医者っぽーい。たべちゃんせんせ、強烈な過去だった…>< あいばくんの過去がやっぱり気になるけれど、なんとなく移植とか遺伝子操作とか医療のタブーとか、そういう話なのかな…

スパッツ

木曜レギュラーが普通にあるのが久しぶりで嬉しかった。ドラマチックなクリフクライムをリピってしまいましたぞよ。にのあい!最初から最後まで!みんなほほえましいと苦笑の間くらいの顔になっちゃうってもんです。けどちょっとドキィっとする落ち方だった…

ラストホープ

わーん。思ってた以上にあいばくんが良くってよかったです。よかったぁ!^^優しい雰囲気も、おとぼけな雰囲気も、いろいろ苦悩しちゃう雰囲気もそのままで持っているから、ナチュラルにやってればいいと思うの。あいばくんのどこか1歩引いたような冷静な感…

パーティでハッピーだった

嵐が名古屋からいなくなっちゃったんだなー。うちの家、マンションの9階なので、窓からドームが小さく見えるんです。この3日間はちらちら見てしまいました。あそこに居るんだぞー、信じられないけどね!って。 余韻がハンパないです。頭のどこ切っても溢れ出…

準備はもうできてる、はず

明日ポプコン。 この日が来るのを心待ちにしてた反面、もう来ちゃうのかぁ、とも思う。だって来たら終わっちゃうもーん。この、フワフワ感終わっちゃう。幸せ貧乏性。 着て行く服も決めた。正月に、コツコツとうちわも作ってみた。うちわ作りって思ったより…

新年!

おっそいですけど、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします!これまたおっそい話題をお届けしますが、昨年のあいばくんの明日に架けるロケ、ちゃんと捕獲できました。声をかけてくださった方々、ありがとうございました! ロケ…