あらふぇす投票

締め切り間近で、やっとしてきた。膨大すぎてなっかなか取りかかれなくて。
「いっそ10曲ずつにする?!」とかやけくそで誰かが言ったのかな。時間かかったぁ〜。
シングルはあまり考えずにポンポン決めて、カップリングも好きな曲とそうでもない曲がハッキリしていたので決めやすかったのだけど、アルバムが相当悩んだ〜。どこまで懐かしむかが、悩みどころだったなぁ。そして去年聞きたかった曲が今年はそうでもなかったり、自分の変化もあって。

選曲メモっとく。


シングル

  1. Endless Game
  2. 感謝カンゲキ雨嵐
  3. Calling
  4. Breathless
  5. To Be Free
  6. PIKA☆NCHI
  7. 時代
  8. everything
  9. Face down
  10. ARASHI

こうして並べても実はあまりしっくりきていない。感謝カンゲキはポップコンで聞けなかったので是非とも聞きたい。それくらいかな〜。

カップリング

  1. NA!NA!NA!
  2. スマイル
  3. Future
  4. STORY
  5. コイゴコロ
  6. タイムカプセル
  7. 君がいるから
  8. Over
  9. 恋はブレッキー
  10. 揺らせ、今を

ああ、好きな曲、だらけ!( *´艸`)

アルバム

  1. Dear My Friend
  2. morning light
  3. Rock this
  4. let me down
  5. 眠らないカラダ
  6. DANGAN−LINER
  7. Rock You
  8. LOVE PARADE
  9. Flashback
  10. 素晴らしき世界

去年も一位にしたんだけど、 Dear My Friendをどーーしても聞きたい。届け、わたしの10ポイント!って感じ。後は悩んで悩んでこうなった。Cry For Youとかも迷ったよ。

ソロ

  • 相葉 Hello Goodbye
  • 松本 Shake it!
  • 二宮 秘密
  • 大野 Hung up on
  • 櫻井 Hip Pop Boogie

□ □

友達からワクワク学校のお土産でしおりを頂いた。なんかピョコンと出て、ユーモラスで可愛らしい。