Happy Birthday まつじゅん

今日はもう終わってしまうけれど、遅くなったけど、
潤くんお誕生日おめでとう。30歳おめでとう。時の流れを感じつつ…。

24時間テレビのタップ、ステキだったー。ふわっと手を広げたところからいきなり鳥肌立った。あまりにも堂々とカッコよくって。去年も思ったけど、金の粉みたいなのが周りにきらきらと舞ってそうだったよ。
なぜ虹を選んだのかを語っているところ、ジーンとしちゃった。そうやっていろんなものを「越えて」きたのかなぁと思うと。「僕も同じだよ」って言ってたけど、このセリフはなかなか言えないと思うのだよね。いろんなことを考えると。でも言う勇気と、どうしても伝えたい気持ちは伝わったなぁ。言ってることもさることながら、表情がすごく良くって。潤くんの表情にはいつも心動かされる。バリアーのない、ウソのないように見えるのだよね。最後、女の子のお手紙の中の「まつじゅん」って響きが忘れられない。

いやー、ほんと綺麗な子だよねぇ、って思うことがたびたびある。ワク学の自分への手紙とかね、ピュアピュアしてた。わたしは潤くんの正直なとことかまっすぐなところをとても信頼している。なんか英文和訳みたいな文章になってしまったけど。I trust him…なんちゃら、みたいな。

記者会見でバースデーを祝われていた潤くんは、とっても可愛らしい笑顔をしてた。ライトを浴びて愛されるべき人(それがアイドル?)だなぁと思ったよ。
ハッピーバースディ!