2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉高ちゃん

もうすぐ終わっちゃうって思うと、シェアハウスの始まり方がかわゆーてかわゆーて。音楽もかわいいじゃん。ロゴもかわいいじゃん。そんな雰囲気まるでないけど、ほんとに終わっちゃうのだよね?さびしいなぁ。最後にはあのドアから5人出てくるよね?最後くら…

れんあいきんし

今日、お風呂での会話。 「ねぇママ、嵐ってれんあいきんしじゃないよね?」 「そう言ってたね。(シェアハウスで)」 「よかった〜。マツジュンがつるっぱげになったらどうしようと思った」 …つるっぱげって!マツジュンがつるっぱげて!( ;∀;) あのニュー…

ラストホープ♯5、とかとか。

突然の緊迫感ある展開がとてもよかったです。救急にヘルプっていい設定だったなぁと思う。 今までちょっと病院ぽくないというか病院ドラマっぽくない、どこかのんびりした感じだったのが、急に見慣れた光景が出てきてちょっとほっとしたもん。やっぱデカい病…

ラストホープと、

3話。解明していっているようで深まっている謎。おもしろーい。 んあ?誰と誰が同級生だって??うーん、わからん、まぁいいや!みたいな。吹越さんを診察するシーンのあいばくん良かったなぁ。表情がいろいろ変わって面白かった。ちょっと怒ったり、呆れた…