吉高ちゃん

もうすぐ終わっちゃうって思うと、シェアハウスの始まり方がかわゆーてかわゆーて。音楽もかわいいじゃん。ロゴもかわいいじゃん。そんな雰囲気まるでないけど、ほんとに終わっちゃうのだよね?さびしいなぁ。最後にはあのドアから5人出てくるよね?最後くらい5人だけで、わいわいやってほしい。さくっと終わったり、しないよね?(^^;

吉高ちゃんとやまたろ。
吉高ちゃんとニノってなんか夢があるんだよなー。並んでるだけでなんかいい。ともだち以上恋人未満の胸キュンを妄想できる。やけにニノが男に見えるしなー。いや、ニノだけじゃないか〜。しょうさんも案外、だったね。ウマいんだもん、吉高ちゃん。この3人でいい恋愛ドラマができそうだった。
クッション投げるとこが、予告から楽しみで楽しみで!ニノったら、何言って投げられたんだろう〜?って。なーんだ相葉茶かと思ったくらい。思い切り投げる吉高ちゃん可愛いし、投げられた時のニノの表情、超可愛い。あの一瞬だけで、だいぶときめいた。
かわいい攻撃とか、もうね、もうなんていったらいいものか。いいもの見せてもらったなぁ。褒め言葉のクオリティの高いこと〜。照れる吉高ちゃんの可愛いこと〜。
しかし吉高ちゃん、コワイ子だよ。小悪魔すぎ。イメージがひとり歩きしてるって言って、指テケテケするとことかどんだけ可愛いんだ。最後のスキンシップにもきゃーってなった。いやすごい。へらへらっとしてるのに時折するどいし、でもどこか不器用な未完成な感じもあって。どうにも気になる人だ。
VIPルームの時の映像が懐かしかった。なかなか強烈な回だったもんなぁ。大野くんがいろいろ、面白かった覚えが。ちょっとやっつけてやろうくらいの雰囲気のシーンがあったよね(笑) 手強い大野くん^^
当たり前に5人出てたときが、つい最近のようなずっと前のような。コンビも面白かった。そう思えるシェアハウスがあってよかったなぁ。


ニノさん!
びっくりしたよ〜。タイトルかわいいね、すごいね。深夜だしどこかゆるそうなタイトルだし、なによりニノさん嬉しそうだし、楽しみ!って思ってたら。関東ローカルってほんとなの〜(;O;)東海どうなんだ〜い。ヤな予感しかしない。見れなかったらめっちゃ悲しいよ。秋まで待てないんですけどー。