Mステ

かあぁぁっこいい!

2曲続けてまさに息もつけぬ感じで。甲乙つけがたいよ〜(つける必要ない)。ていうかどっちもかっこよくて嬉しかったよ。曲の順番も良かったよなぁ。
あいばくんがイケイケがしがし!目を奪われる〜。視線泥棒〜。胸元とか、ひらひらコートの裾とか、どんどん乗ってくるキラキラお目々とか。かかかかっこかわいい…。あいばくんとロック調の曲って相性いいような気がする。
いや!みんなかっこよくて、見所満載だったんだけど、特に翔さん、超クールじゃなかった?イケメンってだけではなかったような。暗い目にゾクゾクしたよ。えー、この翔さんすごい好きだわーと胸のうちでキャーキャー言いながら見てた。

あいばくんの英語のささやきの破壊力が…!ディシィザラスホー!
♪決して消〜えない〜♪のとこ、好きだな。最初に聞いたときから。
フルで聞くと、案外こんな展開するんだ?とか結構面白い曲だったな。

はー。見応えあったな〜。わいわいわちゃわちゃの楽しいあらしも好きなんだけど、真面目に雰囲気作るところが好きだなー。表現や程度は5者5様なんだけど、詩の文脈とか曲の世界観みたいなものをマジメすぎるくらいマジメに表現しようとしてる(ように見える)ところが好きだなー、と思う。

今在宅仕事がまぁまぁ立てこんでて、とりあえず見た勢いで書くだけ書いておこう!と思って携帯で打ち込んでたら、なぜか書いてる途中でアイフォン真っ暗になって、書いたの全部消えちゃって、打ちひしがれました…。もう…頼むよ…せめてどっかに保存されててよ…。ショックすぎた。気を取り直して結局パソコン開いてこれ書いてます。こ、こんなはずでは。もういいや、今日はいいや、明日がんばろ。

最近いろいろちょこちょこ萌えているのだけれど、なんか文章にできない。
とりあえず大宮とコウちゃんのシェアハウスおもしろかった。何回も吹き出した。ふたりでゆるっとぴりりと居るだけで、いつだって面白いけどさ〜。
来週のVSも楽しみだし、毎週火曜が楽しみだし、映画も楽しみだし。旅番組を忘れないようにしなくては。