とりっくあーと

最近特に忘れっぽいわたし。ホンマでっかTVのために、アイホンのリマインダーってやつ、初めて使った。
アラームなってくれて、おお!とばっちり役に立った。
ニノさん、可愛かったなー。よその番組の単独あらしっこは、全力でその役割を全うしようとしているように見える。

シングルは、前も書いたけどAだけ購入した。でもなー、あんまりPVは好みではなかったなぁ…。
かっこよかったし、別に全然悪くはないんだろうけど、衣装とかサイケな照明とか、ただ単に好みじゃなかった。でも不思議と、「すごく好み!良かった!」って書いてる方のを見ると、へぇ!って嬉しくなる。
ボロボロのセットは、いっそ衣装もボロボロ風だったりしたら、生命力とか感じさせておもしろかったかもしれないのになぁとか、思ったりした。
通常版のカップリングが良さそうで、気になるなー。

プラチナデータなシェアハウス、なんだか可愛い人ばかりで楽しかったな。(末ズ含む)
ずっと見ていたいようなおしゃべりでした。「俺はセクシーだぜ!」に笑っちゃったよ。
あたっくいっと、歌ってくれたりとか、なんか嬉しくなっちゃうな。
映画、Jが面白いというんだから、面白いんじゃない?期待値上がっちゃったよ。
来週は過去から振り返るのかな。懐かしいかな。

会報のおおのさんのトリックアート、ちょっと前にその中のおんなじ写真を息子と撮った。
わー、おんなじだ〜と見比べた。たまたまなんだけどね。たぶん、いろんな場所で使われているんだろうね。
おおのさん、楽しそうだーとにこにこしながら見たよ。




おんなじ〜。おおのさんは裾を引っ張られてたね。


こんなのとかもあった。

結構おもしろくって、いっぱい写真を撮っちゃったよ。