2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ気分

ニノさんは案の定放送されない。関東のともだちがまとめてダビングしてくれるというので、それを楽しみにしてる。ありがたい。帰れま10のあいばくんがかっこよかったよー。 そこ自分をちゃんと通すんだ、ってとこがかっこよかった。 結構自分の感覚とか自…

game!!

家族ゲーム、おもしろかった。 翔さんが、不気味で楽しそうで、好きっ!!ってなったな。 最初の妙な沈黙でまずやられたし、あのシャキシャキな歩き方とか。「ころすよ〜♪」とか。バスでのガン見とか。 いい意味でコントのような、ふっきれた面白さがあった…

前へ前へ

なかなか書けないけどそれなりにいろいろ楽しんでいます。翔さんの番宣が美しすぎて見惚れたよ。はなまるが一番すごかったかな。まばたきするのも惜しくなるくらいしゅっとしてた。翔担の友達が、「翔くんの美しい時は短いから…」ってまるで桜の花を惜しむか…

いつも誰だって

昨日久しぶりにアラフェスを見た。あまりにもテレビがおもしろくなかったから。 コンのDVDを見るといつも、最初の方はなんだかちょっと入ってけないっていうか、遠いとこの楽しい出来事みたいな感じがする。じわじわとあたたまって、何曲目かでスイッチが入…

vssp!

VS3時間楽しかった〜〜!なんといってもBetで嵐なんだけど。ほんと楽しいよね〜。 大宮かくれんぼが最高だったな〜。ベストな人選よね!あの読み合いたまらない。言葉に表せない。いやすごいよ。2択まで絞れてるだけでもすごいと思う。大野さんが当てられ…