vssp!

VS3時間楽しかった〜〜!

なんといってもBetで嵐なんだけど。ほんと楽しいよね〜。
大宮かくれんぼが最高だったな〜。ベストな人選よね!あの読み合いたまらない。言葉に表せない。いやすごいよ。2択まで絞れてるだけでもすごいと思う。大野さんが当てられちゃってからの、集中の切れっぷりもなんだか可愛くて。
5人でババ抜きも。どこというわけではなく、いろんな表情見れて、ずっと楽しかった。強いて言うなら、大野さんのカードを引く翔さんが、わかっちゃうんだよねって体で笑いながらカードひいてるところに萌えたなー。楽しそうでさ。
まさとしが抜けてから、「すごいメンバー」ってのはなんだかわかるなーと。3人だとなんだかキラキラ冴え冴えしているわー。ほんとにまさとしが嵐で良かった。
末ズが真剣にやってるとこ、「続きはweb!」に笑っちゃったな。末ふたりに少し雑なとこ好きだわ。
個人的に、吹き矢をしているときの、あいばくんの足に萌えました。重心がなんともいえず、適度に開脚していて、マンガみたいな立ち方しとったよ。
ニノさんがなんだかんだ好成績だったので息子はご満悦で、「僕の好きなニノはすごいでしょ〜?」って自慢げでした。

トキオ兄さんとの部分もすごく楽しかったなぁ。いーい先輩!安心の先輩!楽しい話ばかりだった。
櫻葉、ちゅうしてたね。しかも結構なインパクトなちゅうで。首傾けてるのがいかんよね!ちゅうの後のテレっと気恥ずかしい感じがまた。家族で見てるとなんて顏すりゃいいかわかんないよ。能面みたいな顏になっちゃうよ。
でもわたしはにのあい好きーなので、櫻葉は、ちびっとうむむなのです。ニノさんどうしてるかの方が気になっちゃう。