いつも誰だって

昨日久しぶりにアラフェスを見た。あまりにもテレビがおもしろくなかったから。
コンのDVDを見るといつも、最初の方はなんだかちょっと入ってけないっていうか、遠いとこの楽しい出来事みたいな感じがする。じわじわとあたたまって、何曲目かでスイッチが入る。

ワイハ、サマスプであったまって、ラブシチュが完全にスイッチでした。
好きーーー。
胸キュンダンスも好きなんだけど、歌詞がね。

いつか 誰だって 願い 叶うって

ここがすごく好きで。
「願い」っていうのがいいなぁと思って。夢よりも個人的で、でも切なる感じで。
しかも誰だって!いつか! ほんとに?
わたしの願いがなんなのかもわからないけど、ほんとそうだったらいいのにねぇってキューン。キラキラキュン。

ラブシチュがあって、ファイトソングがあって、フレンドシップで、シェケにつながって。うーん、嵐!って感じ!
今年もやるんだよね。2回目ともなるとリクエストも深まってきそうで、面白そう。
何がいいかな。ぱっと思いついたのは、キャラメルソング。見たいな。