前へ前へ

なかなか書けないけどそれなりにいろいろ楽しんでいます。翔さんの番宣が美しすぎて見惚れたよ。はなまるが一番すごかったかな。まばたきするのも惜しくなるくらいしゅっとしてた。翔担の友達が、「翔くんの美しい時は短いから…」ってまるで桜の花を惜しむかのように言っていたのがおかしかったな。なぜ翔担さんってこうも冷静なんだろって、よく思う。冷静かつ、奥底でゆらがない感じ。いや、人によるだろうけれど〜。
翔さんの新番組はどうなんでしょうか。わたしは評判をあまり目にしていないけど。翔さんも有吉さんもがんばってたし、ふたりの相性も悪くなさそうだった。だけど、なんか微妙な感じだなぁと思ったな。迷走しそうな雰囲気漂ってるっていうか。このままどこまで行けるかな?ってね…。
なんかいろいろ始まるから、何がいつ始まるのか、しっかり把握しとかなくちゃ。CMとかは知らん間に流れてて、サロンパスとかおお〜ニノじゃん!と。なんかこういうのもいいかなと最近思ってる。知らないと新鮮で。

息子が小学校入学しました。小学校ともなるとね、ほんとかわいいかわいい言ってられなくて。手が離れた感、ありますねぇ。楽になったような、悩みが増えたような。こっちも世界がちょっと変わるのね。本人も少し誇らしげで。少し不安げで。
このあいだ突然、「僕の好きな女優さんはね、ごうりきあやめさんと、よしたかさん。」って言ってて、ほぉ〜〜〜〜と思いました。そのふたりの何を知ってるんだ!?と思うんだけど、好みのタイプなんだそうで。あらしではもちろんニノで、エイトではおおくらくんだそうで。なんとなく、一貫してるような気もするね、と思ったのでした。