2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ア・ラ・フェ・ス!

アラフェスよかったー。なんかアットホームっていうか、手作り感があって。あんな大きなとこでやっているのにね。いつものコンとは少し違ったものを作ろうっていう心意気が伝わってきなー。シェケですよ、シェケ。どんだけ楽しそうなんだ!贅沢!どのシェケ…

Happy Birthday to you ☆

A

あいばくん、お誕生日おめでとう!

拍手のお返事です

黒髪のあいばくんが、本屋でわたしを誘います。なんだか髪が黒くなると目も黒く見えますね。髪が黒くなると普通に男前だなぁなんて思ったり。新鮮〜。や、でもわたしは茶髪ポワポワが好きですが。続きに拍手のお返事です。ありがとうございます!!!

希望の種

ああ年末!いそがしい!ような気がする! しなくちゃいけないことが何もできてない!ような気がする!久しぶりすぎて何から書こう…。 ひ、ひみあらが、終わるって?マジでー。やっぱ寂しいなぁ。 でも…終わっても不思議はないというかしゃあないという感じも…

違いのわかる男

しやがれ。 しょうさんの一週間をふりかえる日記に驚愕でした。すごいな〜。時間ない中でもしっかりと自分にためになることはやっているんだとまたひとつ感心。おおのくんの日記も知ったときは驚いたけどね。手帳が続かないわたしは、こういうこととても尊敬…