希望の種

ああ年末!いそがしい!ような気がする!
しなくちゃいけないことが何もできてない!ような気がする!

久しぶりすぎて何から書こう…。
ひ、ひみあらが、終わるって?マジでー。やっぱ寂しいなぁ。
でも…終わっても不思議はないというかしゃあないという感じもする。翔さん、がむばって…っと思う。まともな番組なのを祈るばかり。同じ枠でってのはなんかずるい、ような。とりあえず残りのシェアハウス楽しもう。
にのあいシェアハウス楽しかったよー!(カエラちゃん)なんかみんなリラックスした楽しい回だったな。昔の野球話のくだりなんてもうニコニコになってしまう。ああいうとこ、ああいうところが好きなのだ。

えぬえちけーの番組が、面白かった。
けど!けど!わたし1日目の録画失敗してたの!(><)よりによってあいばくんの回!
しかも忙しくて、リアタイでも見てなかったの!…ショックでふて寝したよね…。
だって、あいばくんと宮古島なんて、いいに決まってるじゃないか〜〜〜(泣)
潤くんと女子高生、すごい良かったよ〜〜。こういう潤くんって、ほんとになんていい子というか愛い子というか、反応がリアルで好きだ。料理するとことかどんだけ可愛いの。
翔さんのは運転してるとことか、木を倒すとことか、ウキウキ男の子なとこが良かったな。制帽姿がキャッって思うほどイケメンだった。

あいばくんのもさぞかし、ね…めそ。どっかで探そ。
若者とかかわるこういう番組、わたし好きだなぁ。しっかりした若者とがんばってる嵐くんたち見てると、それこそ希望の種じゃないけど、明るい未来がありそうな気がするもん。
妙なチェックバックが、段々気にならなくなるほど、いい番組だった。