拍手のお返事です

黒髪のあいばくんが、本屋でわたしを誘います。なんだか髪が黒くなると目も黒く見えますね。髪が黒くなると普通に男前だなぁなんて思ったり。新鮮〜。や、でもわたしは茶髪ポワポワが好きですが。

続きに拍手のお返事です。ありがとうございます!!!



>いつも楽しみに〜って書いてくださった方
ああ、そんな!!ステキな情報ありがとうございます!聞いてなければきっとわたしは見逃していたことでしょう。今度こそ今から録画します。楽しみ一個増えました。
読んでくださってて嬉しいです。それも励みになりました。
ほんとうにありがとうございました(^^)

>いまゆりさん
こんばんは!わーーー。そんな、ありがとうございます(T_T)お気持ちがとてもとても嬉しかったです。
30日に再放送があるというステキな情報頂いたので、今度こそ録画する!と思ってます。それも失敗したらもしかしたらお願いするかもしれません^^;あいばくんの距離感ですね!う〜。わかる気がします〜。初対面の人と接するあいばくん、好きです。ああ、楽しみです!
いつも楽しくブログ拝見してます。開いたときの雰囲気がなんか好きです。