Happy Birthday to you ☆

あいばくん、お誕生日おめでとう!




美しい人だよね。浮世離れした人だよね。きらきらきらして消えてしまいってしまいそうな儚さがあるよね。どこかなんか達観してるところもあるよね。わりとクールだよね。ちょっといじわるだよね。愛を受け止めるのがうまいよね。受け流すのも上手よね。自分の魅力もわかっているよね。パフォーマーだよね。お兄さんだよね。先生似合うよね。たまにすごく頼もしいよね。足首きれいだよね。走ると憧れの先輩みたいだよね。一瞬でキュートよね。カッコかわいいってあいばくんのためにある言葉かと思うよね。ねー!
って誰かとキャーキャー言い合いたい。いつだって女子中学生のように健全に好きだ。

きっと忙しそうだけど、いいお誕生日をお過ごしください。メール(だけなわけなさそうだけど)も来るしね。
嵐も過半数が30代だなー。いいおとなで嬉しい。