2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいばさんちのまさきくん

やっぱり軽ーい燃え尽き症候群な気がします。なんかぽかんとしちゃったよ。しやがれが無かったから、いまさら木曜日振り返る。VS 岡田くんって天真爛漫だなー^^バスケ似合う。バスケ顔だ。確かこのまさきくんもAB型のはず。 相葉くんが岡田くんの言動に片頬…

素顔見せないままEscape!

鍵部屋も終わっちゃった。大野くんおつかれさま。あー、いろいろ面白かったな。最終回。 なんか・・・切ない話じゃのう・・・><こんなおっとこまえな玉木くんが(関係ない)そんな目にあって、そんな人生を送っていたなんて。大きなビルに、不安定なゆらゆ…

ニャンニャンニャン…

三毛ニャン終わっちゃった。相葉くんおつかれさま。最終回は、テレビの前でじっとして見ましたよ。もうちょっとこうしたらいいのに、もっとこうだったら…っていうのが思いついてしょうがないドラマだったけれど、義太郎くんとホームズが好きだったからやっぱ…

それにしても白い

VSがめちゃ楽しかった! コロコロバイキングの、「パッと見、ここ、大丈夫」にもだえたよー。リー松の職人コンビがなんか好きなの。男を感じるの。 あとフリスビー投げる相葉くんのおなか!平らなおなかが投げるたびにちらちらちらと!>< 金髪に半パンって…

ニャンとキィ

ドラマが、終わってしまーう!!当たり前のように週2回も楽しんでいたから、終わったら絶対寂しいよ。人ってすぐに贅沢に慣れちゃうのね。三毛ニャン まっとうに面白かった!ある意味面白かったとかじゃなくてね^^;今までとは結構違う雰囲気だったので、どう…

思っていたよりも、ずっと

すべてがわたしの想像以上でした。楽しさもかっこよさもトキメキも。生身の嵐さんたちがそこに居るということが、こんなにテンション上がるものなのかと思ったなぁ。あと人の多さも想像以上だった。こんなにもか、と。あっちもこっちもほんとすごくて、ビッ…

Happy Birthday ニノ

N

おおっと!17日が終わっちゃった! でもにのみやさん、29歳おめでとう!!もうね、ニノさんは見た目が存在が、わたしを惹きつけてやまないからしょうがない。降参なのです。なんやかんやで可愛らしい。可愛くなくても可愛らしい。総合可愛らしい。ニノが楽し…

新幹線より。

はじめての遠征は、あいにくの雨。 今日なのに、なんて会える実感湧かないんだろ。ほんとに見れるのかいな。ほんまかいな。 朝ご飯を食べながら息子は、マジメな顔して「ぼくの夢がかなうのかもしれない。」ってつぶやいた。東京で翔担の友達と合流する予定…

ふりかえ、る。

夫の会社の50過ぎの上司の着メロがハピネスなんだそうだ。そんな嵐が好きとかそんな感じの人じゃないらしい。プロ野球とビールが好きな「しょぼくれたおっさん(夫談)」なんだそうだ。娘さんもいない。着メロがなるたびに夫は、「どうしてソレ…」と聞きたく…

あたまつかむしぐさ (追記:拍手のおへんじ)

マネキンの潤くんがなんて可愛いの!なんだあのサルエル!サンダルかわゆー! でもって、予告!ま、またにのあい?そんなばっかり、いいの? 肩組んだかと思えば頭!あいばくん、なんて自然な動きで…!いいなー、あんなことされるニノちゃんいいなー!愛はあ…

きみの瞳

ゆああいず。 き れ い 。 なんか思ってたより…PV良かったです。一貫性が潔かった。 でもこういう歌こそメイキングあるといいと思うんだけどな。。 絵的に綺麗。音も綺麗。グリーンが染みる。潤くんが!もはや異国情緒漂ってるといってもいいんじゃないかな…

わわっっっ。

ワク学…。

間に合った、のか。

Mステに出ること見逃してて、なにげにテレビつけたらばーんって5人居て、なっ!?ってなりました。あぶねぇ。まつもとさんが、スペインの思い出を語りだしたくらいから見た。あは、嬉しそう!と思ったな。可愛い子はたくさん旅するといいよ! 金のニノちゃん…