Happy Birthday ニノ

おおっと!17日が終わっちゃった!
でもにのみやさん、29歳おめでとう!!

もうね、ニノさんは見た目が存在が、わたしを惹きつけてやまないからしょうがない。降参なのです。なんやかんやで可愛らしい。可愛くなくても可愛らしい。総合可愛らしい。

ニノが楽しそうにしてるとわけもなくホッとするし嬉しいし、ぜひともしあわせであってほしい人だなぁ。
29歳も、このまま、もっと。(あれ?)


□ □

おほしさまたくさんありがとうございます。
さきほど帰ってきて、急いで息子寝かせて、浮かれ話を明日も仕事な夫に、ムリヤリ聞かせていました。
胸いっぱいで書きたいことはたくさんあるけれど、とりあえず、すっごい東京から帰りたくなかったです。夢色な空気にまだひたっていたかった!!・・・ああでもしっかり現実。やだやだ、洗濯物!
あたりまえかもしれないんだけど、すごーーく楽しかった、です。(_ _)