2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

負けるな、どっちも

VSSP Bet de 嵐が熱かった! 想像以上にマジ対決でビックリした。いろいろ新鮮でした。とっても。 けど、わたし、対決してるの見てたら、そのつど負けてるほうを応援してる自分がいて。どっちが勝ってもいいけれど、その対決は僅差であってほしいっていう…。…

お忘れなきよう

謎ディ見たら、よく眠れる。(なんなら途中でぐっすり☆)っていうのがわたしの中の法則だったのだけど、昨日のSPひとあじ違った。 罪のないくだらなさは相変わらずの懐かしさだったけど、テンポよくて展開も面白かった。 キャストがやたら豪華だったし!高嶋…

わ?

はぁー うっかり貧乏くせぃ記事を書いてしまったナ!と反省していたところ、あたたかいお星様が嬉しかったです☆しやがれSP ややこしや〜…(笑) こういう回の翔さん、すごい頼りになるなぁと思うのです。ニノの靴と靴下の勘違い、わたしこゆ時いたたまれない…

買っちゃえ。

ぶはっ。 ananすっごいね。あれは立ち読みしづらいよ…! 白シャツの横顔にきゅーん!首筋がヤバい。唇が、伏せ目のマツゲがヤバーい! 相葉くん、そっち方面な設定を、潔く楽しんでそうに見えたなー。 けど、置いてきちゃったんだ、わたしったら。なんか恥ず…

最終話 おつかれさま

ラッキーセブン最終回。 よかったんじゃないでしょうか。今までを考えると、これ以上はないよね。 今回見所たくさんあった。船の中とか設定ステキだし、潤くんカッコよかったし。 「嘘つくことに、なれんなよ」 ひー。キャー。新田と背中合わせの戦闘シーン…

るるるーん♪

毎日が花粉との戦いです(T ^ T) 噂のグリーンラベルの体育会る編、ほんっっと可愛いんだね! 「怒る」の相葉くんが激カワ!なんだ、あのぷんすか!みたいな怒り方…‼マンガや。(クラクラ) 「つかまる」はもちろんのこと、「サボってる」も可愛くて、「仲直…

あれやこれや

テレビ誌の大野さんにワクワクする。警備員の格好似合ってる〜。 「無駄のない動き」とか「静かな物腰」とか読むだけで、わぁ…って期待で胸いっぱいになる。 あの見上げる落ち着いた目は誰だ!? ホームズは、いまだ情報が少ないね。けど猫だっこしての伏せ…

むかしなつかし、いまいとし

ワイハって驚きの覚えやすさだと思う。♪いちどきりの人生〜♪って口ずさんじゃったが最後、フルコーラス歌うハメになる。カラオケで歌ったら気持ちよさそう。 息子もすっかり覚えてそらで歌う。こんなのトラメ以来だよ。音程ちゃんと取れてるのも珍しい(笑) …

いろいろまとめて

ラッキーセブン8話 うっかりこんなに時間が経ってしまったけど、面白い回でした!たぶんわたしの演出さんの好みなんだろうな。 ちゃんと探偵やってたし、ちょっとした上下関係なんかも垣間見えて、あーこういうのもっと前から見たかったなって思った。 うま…

答えはラララ

ありがとうワイハ!! なんかすっっごい満ち足りた〜〜。さっきゲットしてきて、いそいそとリピ中です。 意味もなく見るのをおあずけしてたせいなのか、今テンションMAXです。 まて!→よし!→ガツガツガツってご飯前の犬みたいな心境になりました。 わたしこ…

可愛い×5

えー、めっちゃ可愛い!ワイハー可愛い!(*´∀`*) 猫手とか?かわいー。いろいろ盛りだくさんな感じが面白い。 ♪OK、Alright〜のとこ、好き好き。実はドラマ以外で、まともに曲聴いたのも初めてでした。 もうすぐ手に入るしいいかなと思ってた。なるほど。い…

ええねん

今日のしやがれ面白かったーワクワクのまま書いてみます。 相葉くんの短髪がつるつるでイケめてて、そんなルックスでどこをめくってるのって話です。もう、ヒーです。体だけ焼くってどうゆう思考回路…。理由はあるけど理解はできないのが相葉迷宮だと思うの…