むかしなつかし、いまいとし

ワイハって驚きの覚えやすさだと思う。♪いちどきりの人生〜♪って口ずさんじゃったが最後、フルコーラス歌うハメになる。カラオケで歌ったら気持ちよさそう。
息子もすっかり覚えてそらで歌う。こんなのトラメ以来だよ。音程ちゃんと取れてるのも珍しい(笑)
今年の幼稚園の運動会で使われそうな気がしてきた。ポンポン持って踊ったらかわいかろうねー。

しやがれ
ジュニア時代を伝説でしか知らないので、へーほーへー!って感じで興味深く聞いておりました。
なにせ、思い出話が皆楽しそうで微笑ましかった。懐かしいって楽しいよね!
同じ思い出共有して、ここまで上がってきたっていいね〜って思ったなぁ。改めて、歩き続けた人たちなんだな、と。

  • トンカチ事件の相葉くんがツボでした。特にじゃれあう2人にイライラしてたところ!ごく常識的なことにイライラするとこに、なぜか萌える。一発蹴らせろ!ってその頃のルックスで…?なんかうまく想像できない(笑)
  • ニノちゃんの「例えば・・・」で出す例がだいたい相葉くんな件。それもう例えじゃない気がする。
  • カリスマって言われてる翔さんがちょっと嬉しそうで可愛かった。
  • 大野さんの携帯アンテナ3メートルのあたりが、いちばん楽しそうだった。おなか抱えて笑う大野さん見てると、ほわっとした気持ちになる。
  • ウッフンゴリラは、やってる相葉くんより、なんか照れくさそうに笑う翔さんに釘付け。なんちゅう笑顔。
  • 結局にのあい。あのレクチャーなんでしょう。

続きに拍手のおへんじです。ありがとうございます!

mameさん
ね、ね、やけに元気が出ますよね。同意いただけて嬉しいです(^^)♪
どんなふうでもOKでAlrightって言われてる気がしていいなぁと。
ちょうどちょっと自分に疲れた日にPV抱えて帰ってきてリピしてたら、なんだかどうでもよくなって楽しくなっちゃいましたよ!
また気持ち良さそうに歌ってるんだものー。