あれやこれや

テレビ誌の大野さんにワクワクする。警備員の格好似合ってる〜。
「無駄のない動き」とか「静かな物腰」とか読むだけで、わぁ…って期待で胸いっぱいになる。
あの見上げる落ち着いた目は誰だ!?
ホームズは、いまだ情報が少ないね。けど猫だっこしての伏せ目はやばーい! ♪猫になりーたーい〜

嵐ちゃん
トップバッターが釣りデートで、トリが俺千葉デート。なーんだ〜、番組側もファンの需要をわかってないわけではないんだね。。。
仲間さんと大野さんはどうしてあんないい雰囲気なんでしょ。あまーい、よね。リラックスしてるよね。大野さんが。「そういうのはいいから」とか言われてみたい。
モデルズの下町めぐりの回、好きだったなぁ。まぁゲストは置いといて。ゲーセンでの「何小だ?」に再び萌える。いい大人はなかなか出てこないよ?この発言。
更に「俺こいつといると何か腹立ってくるわ」にわはっ。
このかなわねぇなーって感じがたまらないのよね。けど考えたら潤くんてメンバーそれぞれに対してかなわねぇなーって思ってる部分ありそうだけど!可愛いやっちゃ!
俺千葉、既になつかしいなー。キラキラだなー。水に濡れた相葉くんが男前すぎる。車の中はやっぱり見ててちょっと照れくさい感じがするね。会話探してる感じがなんとも。「何泊?」「1泊」とかさ。完全に仕事モードでもなく、日常でもない中途半端な感じが、そうさせるのかしらね。
しかし…この企画まだ生きてる?よね?!伝説の1回になりませんように。
予告の、翔さんの突撃教師、楽しみです。「君達はまだ気づいてないかもしれないけど…」の後、何言うんだろう〜。なんか良いこといいそうな顔してたよ!

ラキセ9話
いまごろになっちゃったけど、いちおう書く。
かほちゃんに驚いた!あんな役できるんだねー。犯人だとわかった後がいい顔してた。
カフェで待ってる駿太郎は、女の子の夢がつまってた。
社長の話がよくわからない。重要なことならばちょこちょこやりすぎだろう。そもそも社長自体が影が薄いし。

けど、あと1話だから、もうかっこよければ満足だよ。