2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、夏休み

夏休みって忙しい…。今実家に帰る新幹線の中です。息子は横でドラえもん38本収録されてるという夢の漫画を読みふけってます。実家が最近とんでもない田舎に引っ越してしまって、行くのに約7時間かかります。信じられない。もしかすると携帯電波もアヤシイで…

アラフェス

お仕事終わった!と、やっとPC開けれたら、にぎわっていますね^^ アラフェス!ビックリした。どんなサプライズ!リクエスト形式ってすごい楽しそうだね。絶対楽しいよね。 行きたいけど…心の中が既に行けない心の準備をしている。当たれば儲けもんの心意気…

まずは気晴らし

あつーい。だるーい。はー…。ついに夏が来たかぁ。おそろしいことに夏休みもやってきたよ!夏は「どんな言葉で」聞きたくなる。好きだ。元気出る。5人がよってたかって構ってくれて、海行こうぜ、元気だせよって言ってくれる。大野くんがロックだ。「だから…

夏山シェアハウス

木曜レギュラー楽しかったー!山っこシェアハウス なんだろう、すごく大野さんがリラックスしている!?楽しい!!可愛い!!ドラマが終わったから?それとも山だから?それが山ってもんですかい? 浴衣がねぇ…。浴衣ってステキだな。翔さんも爽やかだったけ…

楽しい音楽教室

しやがれが楽しかった。さださんは、わたしの小さい頃のBGM・・・つまり母がファンだったので微妙な思い入れがありました。独特のトークも歌声も、久しぶりに聞いたなぁ。あれから30年とか経つのに(信じられない)、変わってない、若い。しょっぱなの、声量…

切なくも爽やか

いい季節になって来ましたね、つって相葉くん言ってたね。世間一般「やな季節になってきたなぁ」って思う頃合だと思うのに。いつからか夏が少し憂鬱になってたなぁと思う。昔は好きな季節だったのに。「いい季節になってきたなぁ」って思えば、南風が少し気…

子供の言うことですから…オホホ

テレビぴあにワクワクの記事。胸によみがえるジーンと感はなんともいえない。去年のワクワクの記事はさらら〜っとしか見なかったのにね…。□ □ 以前にもちらっと書いたことあるが、息子は「Aの嵐」が死ぬほど好きだ。たぶん、日本一「Aの嵐」を見ている人だと…