夏山シェアハウス

木曜レギュラー楽しかったー!

山っこシェアハウス
なんだろう、すごく大野さんがリラックスしている!?楽しい!!可愛い!!ドラマが終わったから?それとも山だから?それが山ってもんですかい?
浴衣がねぇ…。浴衣ってステキだな。翔さんも爽やかだったけど、特に大野さんが!!色気だだ漏れじゃなかったですか?!
襟足からうなじ、とか。袖から覗く腕とか。浴衣のおちりの下にできるシワとか。あのシワ好きだー!!ええとわかりにくいかな…。


おえかきのクオリティが低くてよけいわかりにくいか…?もしやそんな主張するとこでもないか?;

や、それはまぁそれとして…。
すごいほんわかで楽しかったなー。流しそうめんとか線香花火とかアイテムもいいなー。
みれいちゃんって、一見こんじょうわるに見えるのに、女!って感じに見えるのに*1、しゃべってるとこ見ると全然違う印象。さっぱりしてて控えめで、かしこそう。逆よりずっといい。
アラオケが、2009年て…地味にビックリした。あれからそんなに時が経っているのか。
相葉茶ほんといい仕事するなぁ。相葉茶カキ氷食べた時の大野さんの顔、すげーかわいかったもん。んでハメた翔さんの真顔も最高だった。


このシェアハウス見ているときに夫がさ…
「櫻井くんてさ、いい人だと思う?」って唐突に聞いてきた。
どう、なんだろねー…(笑)
そんな疑問が出る翔さんがすごいと、わたしは思う。たぶん、他の4人には出ない。


VSもね。
「言うなや♪」のかわいさに撃沈……沈んだ。なにあのテレっとした感じ。まじこわい。その後にボールがグラグラで「行け行け!」みたいな振りして、おいかけっこして、シンクロありがとうって握手するからね!そりゃニノちゃんもじっと手を見るってもんだ。まるっとぜんぶ可愛いやん。
ピンボールランナーの潤くんも可愛かったのよね。終わったあとの「おれにしちゃ、良かったよね!」が天使。それ聞いて「あははっ!良かったよ」って笑う翔さんもお兄ちゃんでよかった。
今日も平和で楽しいVSでした。

*1:そういう役多いからねっ