まずは気晴らし

あつーい。だるーい。はー…。ついに夏が来たかぁ。おそろしいことに夏休みもやってきたよ!

夏は「どんな言葉で」聞きたくなる。好きだ。元気出る。5人がよってたかって構ってくれて、海行こうぜ、元気だせよって言ってくれる。大野くんがロックだ。「だから外へ行こう」の「かぁ」が好きだ。四の五の言わせずに連れ出してくれそうで。あと「次はこのまま瞼を閉じよう」の相葉くんの甘さに蕩ける。なんだろ、この恋愛猛者みたいな歌い方。きっとこの暗いヤツに見える幸福な女の子は、ふたりの間で揺れる恋をするんだ。(頭が沸いています)鮮烈ゾーン!


ちょっと!相葉マネキン超かわいい!ガオー!(現在視聴中) 上半身薄っ。好きっ。