アラフェス

お仕事終わった!と、やっとPC開けれたら、にぎわっていますね^^
アラフェス!ビックリした。どんなサプライズ!リクエスト形式ってすごい楽しそうだね。絶対楽しいよね。
行きたいけど…心の中が既に行けない心の準備をしている。当たれば儲けもんの心意気で申し込もうと思う。ぜひ早めにDVDを出してほしいな!

曲はほんと悩む。わたしの一票がなんぼのもんだと思うけど、真剣に悩む。
アルバムとカップリングは入れたい曲が溢れてて悩み、シングルは「好きな曲」と「あんま見たことない曲」とどっち優先していいか悩む。あと、今、見たいかどうかっていうのも…。あの時だから良いのか、今歌うとまた違った良さがあるのか、とか考えてしまう。

いろんな方のベスト3を見るのも面白かった。3つまで絞ると結構違ってくるもんだなぁとか、この曲強いなーとか。
わたしはこんな感じで投票する、かな?たぶん。

シングル

  • ワイルド アット ハート
  • step and go
  • to be free

ワイハは絶対楽しそう。face downは迷ったけど、今までの映像で案外満足してる。

カップリング

  • Hey Hey Lovin’You
  • 恋はブレッキー
  • 君がいるから

だろうか?「スマイル」も「揺らせ、今を」も捨てがたかった。

アルバム

苦渋の選択…。3つは厳しい。

ソロは?ソロはどうなるんですかいね?アルバム曲に入れる余裕がなかった…。ソロ枠もあってもよかったのにな。張り切るのに。