2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainy Cloudy Fine Today 

なんか気分が乗らなくてぽっかりとしちゃって、妙にリア充だったりリア悩(?)だったりして、まだアルバムも予約してない。ヤバいかな。いや、いつものやまだ電気ならまだいけるはず。ツアーも申し込まなきゃ。でも久しぶりにあちこちダイアリ見て回ってた…

よい夜を

アラフェスの模様をワイドショーで見たら、なんか可愛くっていいなぁ!楽しそうでいいなぁ!と思った次第でした。あのビジュアルでのギミゲはどんなだろう。DVD待ってる。今日もよい夜をー。 ウラアラマニアが届いて。4枚組みって想像以上にボリューミー!60…

13周年

13周年おめでとう。こんなにいい若者たち(わたしにとっては永遠に若者)を愛でることができてしあわせだと思う。ほんといいこじゃのーう!と思うことが多い。番組やCMやCDや映画や行ったことないけどコンサートや、いろんなことを楽しみにはりあいにさ…

お外と子供とあいばくん

テレビぴあの、相葉せんせいの写真がまぶしかったです。どこからどれをどう見ても、マイナスイオンがはんぱなくって!虹色のフィルターかかってるかと思った!わー、もっとなんか適当な番組かと思ってたー(失礼)。一気に期待がふくらんだ。正座して見る〜…

波風立てようぜ〜

あああ、シェアハウス楽しかった!もう寝なきゃならんけど書きたくなった。 普通に男な翔さんにやたら萌えた。ふきいしさんが翔さんと潤くんふたりを上手いこと扱ってる!あんなにからっとした雰囲気で気遣いできる人も珍しいなと思うな。翔さんがでんと座っ…