波風立てようぜ〜

あああ、シェアハウス楽しかった!もう寝なきゃならんけど書きたくなった。
普通に男な翔さんにやたら萌えた。ふきいしさんが翔さんと潤くんふたりを上手いこと扱ってる!あんなにからっとした雰囲気で気遣いできる人も珍しいなと思うな。翔さんがでんと座って甘えている…。すぐそこのものをとってもらって、「ありがと」とかなんかうわーって。擬似デートの次は擬似新婚ごっこかいなー。たまにふっとぶっきらぼうになったり、フツーに照れてんじゃないの?って表情がたまらにゃい。うん、嵐の人の男部分を見るのが好きです。相手によるかもしれないが。潤くんは潤くんで弟みたいで。「俺にも優しくしてよ〜」みたいなのがいい頃合で、可愛かったな。翔さんポテサラ好きなんだなーってそんなささいなとこにも普通の男の人を感じてしまう。潤→翔のたまごかけご飯の回し食べもね、おお、と思いましたよ。たまごかけご飯を同じスプーンで食べるのは、回し食べの中でも高度な方ですね!わたし夫ともやらないかもなぁぁ。モリモリ食べて3人で盛り上がってるの見てたらあっという間に終わっちゃったよ。短い!!ふっきーのあのパンツ、股上あたりがなんかすごい、つい目がいっちゃう。あれは可愛い、のかな…?似合ってたけど。上手にむけたゆでたまごみたいな人だ。
金魚すくいに無言で地道な翔さんにももやんとしました。あんなに破れないってある?なんか翔さんDAYでした。明日息子ともういちど見て確認しようと思います、いろいろ。

かくいう息子は、最近すごくドラえもんヲタクになっている。子供はみんなそうなのかもしれないが、ひとりしかいないのでわからないけど、のめりこむタイプみたいでなんでもすごい勢いでヲタク化する。ドラえもんのお話が100本入ってる夢のような雑誌を手に入れて以来、ボロボロになるまで読み込んでいる。
のび太の寝るまでの最高記録はね、0,95秒なんだよ!すごいよね!」とか。知らんわ。3秒じゃないの?!
「ねぇ、そんなに覚えてどうすんの?何かいいことあるの?」って思わず聞いてしまった。そしたら。
「違うんだよ、好きなもののことはね、ついつい全部知っちゃうんだよ。ママだってそうでしょ?」
ついつい、知っちゃう、ってとこがリアルな表現で、ぐうの音も出ない。