ハッピーバースディ ♪

潤くん、お誕生日おめでとう!
まだ指揮の姿の余韻が覚めやらぬけど。わたし1度しか見てないのに、写真のように切り取られた一瞬が目に残ってる。

見た目があんなに麗しいのに、好きなところは見た目じゃない部分が多い。
素直さ、率直さ、実直さ。「直」ばっかりだな…。ほんとうに素直な人だなーって感心することが多い。
感動したら目がキラキラ〜ってしてて、失敗したら失敗したで、失敗したーって感じで、悔しけりゃ悔しい!って感じで。あんなカッコいいのにおかしくってあいらしくって。
たまにいろんな過剰さをお兄ちゃんズにからかわれたり、でもからかわれることも良しとしてて、自分で自分を笑ってるときもあって、かなわないとこはかなわないな〜って思ってそうで、そこが人としていいなーと思う。そういう風になったのは、最初からではないのかもしれないけど。

笑顔が、可愛いよね。なんとなく、わたしの中で「スマイル」は潤くんのイメージだ。
ステキなコンサートをいつもありがとう。これからもよろしく。
潤くんも29歳なんて、ちょっとビックリです。おめでとう。