2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん自由になる

ポッキーのソルティかなり美味しかった!ニノちゃん差し引いてもおいしかった。塩味がちょうどよくって止まらない。わたし的にはアーモンドポッキー以来のヒットでした。 一緒に買った翔さんと共に。執事さんのメガネは、なんか若干メガネのミキみたいではな…

なぜわたしにそれを…

温泉旅行って、疲れ取れるんだか疲れるんだかわかんないや。 帰ったらとにかくクタクタです。息子は熱出しました。でも旅行は楽しい。 奥飛騨の山ん中は、完全に携帯が死んでました。ネットも通話もムリ! でもわたしのiphone圏外なのに、母のauはばっちり電…

ボリューム満点

ちょいと旅に出てまいります。おんせーん!忘れないうちにしやがれをさらっと。口が笑った形のまま見てた。おもしろかった。 充実のあまり長く感じることもあるんだなって思った。 髪型の変遷が楽しかった。アイドルって髪型変えるのも仕事のひとつなんだね…

励ましソング

急に涼しくなりました。さ、さむっ。 慌てて長袖パジャマを引っ張り出してきて、更にパーカーをはおってます。でも同じ部屋で夫は半袖で扇風機まで浴びているから、人の体感温度ってわかんないもんだ。 木曜レギュラーのない1週間はなんだかのぺっと感じます…

ちゃんと合うんです

お風呂上りの息子に「早くパジャマ着なさーいっ!」とかやってたら、ポッキーにのちゃんが流れて、二人して何してたのか忘れちゃった。 シュールで楽しくて好きです。胸をざわっとさせる。 なんか…松ケンくんを彷彿とさせる一瞬があったような…。やっぱ似て…

こもり日和

外がものすごい豪雨。外真っ白。いろいろ大丈夫かな…。 でもひとりでおうちで外は雨。片手にコーヒー、足元に犬。仕事終わった。 結構しあわせ。潤くんの舞台、すべて落選。 ええ、わかってましたとも!心の準備もありましたよ。えーん。 残念だけどこればっ…

彼女

とりあえず潤くんの確認電話してみたけれど、案の定繋がらず。 でもまだ夢見てられると少しホッとしたわたし。ほんとバカだよね。 確認したくなーい! しやがれ面白かった。しやがれは、あー面白かった!って感想で終わってもいいかなって思う。ほんとそれに…

言葉にできない

他ブログさんを回らせてもらって思うのだけど、嵐ブログさんって文章巧みな方が多くないですか。語彙とか表現とかほんとすごいなぁって。 わたしよく自分の文章ヤになって慌てて消したり変えたりバタバタしてます。レギュラー感想。たたみまーす。

おめでとうありがとう

嵐さん、結成12周年おめでとう。(なんて書くの初めてー)すごいねー12年って。12年も芸能界の荒波を5人で渡ってくればいろんなことがあるんだろうな。 なんか最近の雑誌で(MOREだったかな。立ち読みにてあやふや)翔くんが、今の嵐について聞かれたときに…

なんかスッキリ

M

潤くんの舞台の申し込みしました。 電話つながらなさすぎてビックリした。マジでか。こんなにか。すごいね!甘くみてたよ。電話の向こう側はどうなってんだろうなぁ。何台電話があってどんな作業が行われてるんだろ。平日の昼だったら息子幼稚園を延長して〜…

いいぞ、いいな

しやがれ面白かったっす!学ぶ嵐って好き。 普段の未知は、どうしても5人から1人に減っちゃうからブレイクタイムって感じがするけど、5人でがやがや見てると倍は楽しい。潤くんの教わる姿勢といったら。あんな顔して聞いてたら、教える方は楽しいだろうな。…

ほんわか補充

VS。 ほんわかムードで楽しかったぁ。 ニノのトラちゃんもカワイイけど、翔くんのカッコがなんだかおっかしくておかしくて。ちょっとよく見せてよその服!と言いたくなりました。あいばくんがなんか少年!え、なんでそんなに少年?髪型とダウンベストのダブ…

まぶしいなぁ

S

空が、なんだか急に秋! もし9月病ってのがあるとしたらわたし今確実にそれです。 眠くて眠くて。なんか心も若干燃え尽き感だし。(何に燃えたか謎だけど) 綺麗な晴天が切ないし!翔さんの、いまここにいる人々。忘れずに見れました。 えらい人がいるなぁ、…

何よりです

国立が、無事終了みたいで何よりです。 こっちは珍しいくらい吹き荒れてたので、あっちはだいじょうぶなのかな、と何度も思いました。 動物園のさくらいさんに、ときめきました。 すごくきらめいてイケメいてたように見えたんだけど何ででしょう。よそゆきの…

木曜日なのに

また中日戦! ほんとよくVS飛んでいきます。他のとこやってるのにここだけやってないって切ないよー。 相手阪神だったけど、関西は放映されてんのかな?嵐ちゃん。 バースデーで潤くんについて考えたせいか、たくさん素敵なハピバメッセージ見たせいか、潤く…