言葉にできない

他ブログさんを回らせてもらって思うのだけど、嵐ブログさんって文章巧みな方が多くないですか。語彙とか表現とかほんとすごいなぁって。
わたしよく自分の文章ヤになって慌てて消したり変えたりバタバタしてます。

レギュラー感想。たたみまーす。

VS。
とにもかくにも。

ここからの↑、


これ↑にやられました。言葉にできなくてパシャッ!
この振り幅が好き過ぎて。心臓に悪い〜〜。
あいばくんの、走る、飛ぶ、投げる、は理屈抜きでキュンとします。
キラキラ〜ってなんかこぼれてるように見えるんだけど。(ごしごし)
いらぬ心配がちらと頭をよぎるけど、いらぬいらぬと打ち消して。

あと大宮の

なんか二人でツンツクしてて可愛かった。
青いTシャツかっわいいな。どうやらわたし、リーダー+この手の青に弱いです。絵の具みたいな青。おっそろしくよく似合うね。
体操選手ってやっぱすごい!オールマイティだなぁ。筋力があって柔軟性があって機敏。色が白い(関係ない)。
内村くん、天才肌でかわいい。

嵐ちゃん。
つかず離れずな平和なふたりでしたな。
「それやめた方がいいよ」ってあっはっは!
若気のいたりを話す時の潤くんが好き。言うても5年前だけど。
翔さんの可愛いカウチンベスト、すっごい肩なくなっててビックリ。着痩せとかいうけど、着なで肩みたいな。わたしもあれ着たら肩幅狭く華奢に見えるのかな。

ドレスアップ後の奈々ちゃんの髪型の変化に気づく潤くんすごいなー。わたし気づかなかった。でも髪形に気づいてもらえる代わりにいらない細かいとこまで気付かれちゃったりするのかな☆と思ったり。
マナー教室では、サラダを取る潤さまの手が美しかった。あんな綺麗な手で器用にサラダ取られた日にはだいぶ惚れちゃうよね。っていってもわたし、手は綺麗だけどちっとも取れないくらいの人がいいけれど。
でも大掛かりなことをして、え、おしまい?って感は否めなかった。むにゃ。 わ、マネキンスペシャル!