彼女

とりあえず潤くんの確認電話してみたけれど、案の定繋がらず。
でもまだ夢見てられると少しホッとしたわたし。ほんとバカだよね。
確認したくなーい!


しやがれ面白かった。しやがれは、あー面白かった!って感想で終わってもいいかなって思う。ほんとそれにつきる。

彼女さんが。彼女さんが。彼女さんがっ。
めっさ可愛いな。天才だな。食いすぎだよね。そこばっか見ちゃうわ。
口元に持っていく手が、肩が。
どこかにスイッチあるんだろうなぁ。パチッ!って一瞬で切り替わるやつ。
俳優さんとかっていうより、パントマイムの人とか大道芸人さんとかと同じようなスイッチがありそう。

人みしりなあいばさんの「ずっとヘラヘラしてる」にキュンと。わざとヘラヘラとかいうにのみやさんの言い方もなんか好き。にのあい。
潤くんてば、シャープになって…。わたしもアーモンド食べよかな。


もうマネキン投票始まってるの!?
わーいろいろとついてけてない。