こもり日和

外がものすごい豪雨。外真っ白。いろいろ大丈夫かな…。
でもひとりでおうちで外は雨。片手にコーヒー、足元に犬。仕事終わった。
結構しあわせ。

潤くんの舞台、すべて落選。
ええ、わかってましたとも!心の準備もありましたよ。えーん。
残念だけどこればっかりはしょうがない。お疲れ!わたし。

マネキンのWEB投票してきました。
以下、予想です。


また…なんか微妙な…(笑)
考えれば考えるほどわかんなくなるんで(どれが好きかすら)、ファーストインプレッションを大切にしてみました。

1.潤くん。
いっぱいつけてる割にはスッキリしてるから潤くんかな、と。パンツの赤さにギョッとしたけどよく見れば靴は素敵だし。しっかしなぜひとりだけ半袖なのか謎。可愛い。(潤くんなら)

2.あいばくん。
凝ったパンツのデザインから。ハードくない皮ジャンもあいばくんぽい。これってまた大人の階段登った感じなのかな?登らないで欲しいなー。あいばくんには遊んでてほしい。

3.翔くん。
普段のマネキンだったらこんな感じじゃない?でもこれが翔くんなら今回は無策なのかしら…。そこがすごく疑問。着たらモコモコして可愛いだろうな。

4.大野くん。
しか考えられないんだもん。デニムと靴の関係性が大野さんぽい。果たしてハットをかぶるのか?ってのが??なんだけど、うっかり絵に描いちゃったのかな。

5.二宮くん。
完全に消去法。ないな、ないなでこうなったっていう。わっかんない。にのみやさんわかんない。潤くんでも翔くんでもおかしくなくて、これが1番悩んだ。靴が違えば結構いいのに。

もしこのままだったらあまりにもドラマが無い気がするので、なんか違うんだろうな、なんかあるんだろうなって思うけど。
マネキンの体格がいいので、にのちゃんとかイメージしづらい!みんな潤くんやあいばくんに見えてしまう。
投票は2番にしました。バランスがいいかな、と。でもいっつもわたしの好きなのは1抜けしない!