ちゃんと合うんです

お風呂上りの息子に「早くパジャマ着なさーいっ!」とかやってたら、ポッキーにのちゃんが流れて、二人して何してたのか忘れちゃった。
シュールで楽しくて好きです。胸をざわっとさせる。
なんか…松ケンくんを彷彿とさせる一瞬があったような…。やっぱ似てるのかな。よくあるわたしの気のせいかな。

SKYWORD、買ってきました。紀伊国屋で。
どこどこ?何コーナー?と探していたら、嵐本コーナーがデデンとあって、その中であいばさんのページを開いて飾ってありました。「あった…」って声に出てしまってキョロキョロした。
いい6ページでした。あいばくんの言葉がたくさんで。



晴れ男なんですか?という質問に。

「そういえば、僕のロケは晴れが多いかもしれない。でも、それはスタッフさんが晴れそうな日を選んでくれているんですよ(笑)」

く〜〜っ。きっとこともなげに言うんだろうなぁって。

「僕は動物が好きだから、動物たちと触れ合いたい、肌で感じたいといつも思ってしまいます。(中略)飼っている動物は人間の手がないと生きていけないわけだから、とにかく手をかけてあげることが必要ですよね。でもこの島に来て、動物に対して、いろんな愛情のかけ方があるということを知りました。」

思慮深くて明快!

「仕事が詰まっているのは幸せなこと。でも、時々、何をどうやって表現しようかと考え、それを表に出しすぎて、自分の中が空になったように感じることもある。」

それはホント、そうなんだろうなぁ。
でも旅をすることで、ニュートラルになれるんだそう。誰でもインプット、大事だよね。
屋久島、行きたくなった〜〜っ


これはずるいよ。可愛すぎる。