励ましソング

急に涼しくなりました。さ、さむっ。
慌てて長袖パジャマを引っ張り出してきて、更にパーカーをはおってます。でも同じ部屋で夫は半袖で扇風機まで浴びているから、人の体感温度ってわかんないもんだ。
木曜レギュラーのない1週間はなんだかのぺっと感じます。リズム。

先着電話、がんばってはみたものの、つながる気配すらありませんでした。アナウンスが流れるまでの長い間が、混雑を物語ってるようで。。。横で見てた息子が相当不思議そうでしたが、聞いてくれるな的雰囲気を醸し出しました。5歳でも空気読めました。
うーむ、しかしすごいね。べんきょうになりました。総合、どれくらいの確率だったんだろう。でもちゃんと当たった方もいるんだなぁ。すごい!!!

□ □ □

以前のブログにも書いたような気はするのだけど、わたしは落ち込んでるときあまり嵐の歌を聴けないことが多い。どちらかというと、楽しいときに楽しい歌が聞きたい方です。
だけど最近、何か もやっと落ちてるときに、morning lightによく励まされます。
「開く瞳だけに映る 夜明け前の darkness」のとことか、ふと思い浮かべるだけでがんばれそうに思います。暗闇も瞳をしっかり開いてる人だけに映るんだぞって。暗闇に対して前向きでいい。
単純に、♪そんなことで悩んでナイ、ナイ!のニノちゃんもいいんだけれど!


お星さま、ありがとうございます!
続きに拍手のおへんじです。


>にこちゃん〜の方
わ、ありがとうございます!嬉しいです。元気出ました。
きっとこちらこそ楽しませてもらってます♪


拍手くださった方もありがとうございます♪♪