2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいをより楽しく

新太さん、しやがれ。 新太さん面白いねぇ。この方を見ると複雑な気分になるんです。 むかしむかし演劇をやってたので、当然のように憧れる人でもあり、なんでかちょっとした嫌悪感を感じる人でもあり。 でも面白いんだよなぁ。役をやってても喋っても。 メ…

どこにしまってある言葉なのかな

最近の女性誌は、ほとんど輪ゴムかかってて中を見れない。なんでかなって思ってたらそっか、付録のせいだ! カバンとかポーチとかいらんの〜。ただ、中にどれほどの写真や記事が載ってるのか、ちょっと買う前に知りたいだけなの〜。 付録、かわいいし立派だ…

毛束にはじまり毛束に終わる

VS、いっぱいちょこまか萌えたので箇条書きに。 ・あいばくんイケめてた〜。しゅっとした毛束!あの毛束好き。退院後、透明感が増した気がするんだけど気のせいでしょうか。 ・リーダー急に黒くて(赤くて)ビックリした。横で見てた夫が「あれは何があった…

ドッキング

ツアー、やっぱり素晴らしかったようで何よりです。あいばくんもいろいろ全開そうで元気そうで、ほっとしました。 セットリストの最初らへんがへぇ〜って感じで、どんな風なんだろうと想像が膨らみます。ウソです。膨らみませんけど楽しみにしています(DVD…

キュッ

しやがれ。 智くんの力を改めて思い知った1時間でした。あの人ホントなんなんだろう。キュッって切り替わるのね、一瞬にして。 エア明菜のとき1回後ろ向いてからっていうのに驚いた。自分でスイッチ入れたのかな。もはや似てる似てない関係ない域。 面白いこ…

夏祭り

へぇ、潤くん舞台なんだぁ。とのんびり思ったら、演出蜷川さん?!寺山修司原作? わぁ〜、おもしろそう!今まで長い間ファンクラブに入るのを躊躇していたのだけどもっと早くサクッと入っておけばよかったよ、と今思う。 こういうの、子供ちっさいし、住ん…

もくよう感想

自宅でたこやき焼きながらVS見てたので、意識を半分たこやきに持ってかれてました。たこやきって思いのほか忙しい! コンサート前にあいばくんよくこんなことしてたね…。翔さんの赤いパンツがなんか素敵でした。細く見える?細くなった?わからないけれど。ニ…

大きくなったら

「大きくなったら何のお仕事するの?」って息子になにげなく聞いたら 「フリーターか、サッカー選手かなっ」って言う。 なにそれ。どんな2択?! 「フリーターになれなかったら〜、サッカー選手になるんだ」って言う。 その順番は無いだろうよ、逆はあっても…

おそるべし

CM

日曜日に息子のお友だちと一緒に、ポケモン映画を(しゃあなしで)見に行ってきた。 朝イチの上映だったのにずらっと並んだ長蛇の列に、ポケモンおそるべし…と思ったのだけど、入り口に気になる張り紙があった。 「映画怪物くんの前売り券(大人)、前売り特…

ガックンしやがれ

何書いていいかわかんないくらい面白い、しやがれでした。 ガックンが既にひとりで面白いもんねぇ。エピソードが意味不明かつ超人的なのが多すぎて、いっそ全部フィクションなんじゃないかって思ってしまうくらい。 実はぼろアパートの一室でカップ麺すすっ…

夢を見た

動物園のアジを遠くへ投げるあいばくんに、萌えーvでした。「萌え」って初めて使ったけど、そうしか表現できない時があるもんだね。学生時代の憧れの先輩(架空)みたいな、そんな感情を彷彿とさせる投げ方〜。わかりづらい…ね…。 走るあいばくんに続き、投…

ホッとする

morning lightから To be free への流れが好きすぎます。 なんか気持ちいいんだよね。夜明け…みたいな?光射す感じがする。 VSでもあいばくんおかえりなさいでした! ついつい、どうなんだ大丈夫なのかと目を皿のようにして見てしまうけれど、元気そう、に見…

はじめに

管理人:こはる 30代女性。5歳の息子がひとり。3年前に突然嵐にハマり、楽しいやら驚くやら戸惑うやらの日々を送り、今年やっとのことでFCに入会した新参者。 それぞれに好きだけど、ごひいきはあいばくん。気になるのはにのみやくん。 感想やらなんやら勝手…

にゃー×5

ブログお引越しして、まず何を書こうかといろいろ考えたんだけど、にゃ〜っが頭から離れません。 「ねぇ〜、それさっき見たよ?」と夫に呆れられながら、繰り返し見た。だって、何、あの可愛いの!!(´▽`*)あのVTR、誰が発案してどこがどう打ち合わせてでき…